お買い物 | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日ルフィに扮したDa-iCEがウィーアーをカバーしてました(笑)

夕寝もちょっとしてしまったし夜食もしました。

体重は62.5キロでした。

今日は6時前に起きました。

体操して今日は久しく行ってないドラッグトップスに行ってきました。ポイントは一年くらいで失効するみたいで買い物してきました。

ティッシュがウエルシアより安かったので嬉しかったです。


 

 コメリの我が家から一番近い店舗はお取り扱いしなくなったので、最寄りのウエルシアかドラッグトップスに置いてあるのでそこで買えたらと思っていて今日買ってきました。

ローソンにも行きました。

午前は自室の掃除もしました。

明日は祖母の家の掃除してきます。

知らない間にドラッグトップスの開店時間が9時半から9時に変わってました。

久しぶりだったので店内の配置もだいぶ変わってました。

またそのうちトップスも行けたらと思います。

午後はcubeでアフタートークのアーカイブを見ようと思います。

あとはradikoでハヤラジですかね。

朝は心因性発熱で体温が平熱だけど高めでしたが今は落ち着いています。

ツィーターが閲覧制限とか🙀

まだ私は大丈夫みたいです。