秋は来ているのかな…!? | ねしなのいっぷく

ねしなのいっぷく

本当はワインなんかを飲んで眠れない夜に書いてる‥‥
なんていうのに憧れますがお酒が全く飲めないので
お茶を飲みながら日常を書いております(*´-`)

暑い🥵

毎日、天気予報を確認するスマホ

なんで~💦

昨日の予報より暑くなってるやん!!ガーン爆笑

泣きたくなる~~😭


いやいや、私より泣きたい、途方に暮れるのは

東北の台風の被害にあってる方ですよね💧


海水温が4℃も高くて雨雲が大量に発生して

おまけに速度が遅い…

観測史上最も多い雨量だとか…🥺


どうか、どうか被害が少ないことを祈るばかりです。

皆さまどうかご無事で。


そんなこんな下書き書いてたら

まさかのこちらも今週末台風来るとか真顔ガーン


また、速度がゆっくりとか…驚き


8月後半頃から台風増える予報もあたってしまった無気力


またスーパーから物がなくなるねネガティブ


ライフラインが無事でありますよう🙏


暑さと地震と台風と…疲れた~へ(×_×;)へ




今日も暑かったけど夕方に何とかリハビリ兼ねての散歩が少しだけできました。


日差しが強いが、空はなんとなく秋の気配を

感じる風が吹いていました。

雲も鱗雲かな… いつの間にか立秋も過ぎていた



明日も37℃ですって✨☀✨…ネガティブガーン



はぁ…老体には堪えるが 頑張ろ