今日から8月とな!(*゚Д゚*) | ねしなのいっぷく

ねしなのいっぷく

本当はワインなんかを飲んで眠れない夜に書いてる‥‥
なんていうのに憧れますがお酒が全く飲めないので
お茶を飲みながら日常を書いております(*´-`)

今日から8月とな!!!!(*_*)


世界的にも今年の7月は観測史上最も高温だったと☀️😵💦
本当に暑さとの闘いだった☀️😵💦


そして、暑さで外に出る事がなかなかできず
気分的にも身体的にも体調不良になってしまいました。




暑いね~~☀️😵💦

しんどいね~~☀️😵💦

たまらんね~~☀️😵💦

もう、こんな言葉言いたくないし
聞きたくないですよね☀️😵💦


しかし2018年の時みたいにはなりたくないと
出られる時間になるべく外へ出ました🚶‍♀️



七夕の日の夕方の空

七夕って、こちらはいつも雨が降る
珍しく晴れた…というか、今年の7月は
殆んどこちらは雨が降らなかったのです。

七夕の日だけでなく、こちらは雨不足となりました。

水害で苦しんでいる地域もあって
水不足で困ってる場所もあって
この気候のせいか、本当に極端悲しい


5月末にウイルス性胃腸炎になった息子
7月にまた発熱!
コロナ、インフルエンザは陰性
水分取らずでドリンクバーみたいに
グループホームで提供して貰いました。
3月、5月、7月、何らかのウイルス、細菌にやられとる💦免疫力が下がったな…💦予防悲しい

風邪引いてて行けないと思ってた成人検診、なんとか行けて良かった

暑い❗



暑い❗
暑~~い❗❗❗ネガティブ

お日様お願い🙏この暑さは7月までで🙏アセアセ


やっぱ木陰はありがたい

8月1日

夜中からぬるい雨が降ったり止んだり

今日一日は猛暑日から解放されるみたいです

さて、今日は出かけられるかな⁉️ニコニコ


みなさまもご自愛くださいませ