腰痛は少し快方に。。。長瀬くんありがとう。 | ねしなのいっぷく

ねしなのいっぷく

本当はワインなんかを飲んで眠れない夜に書いてる‥‥
なんていうのに憧れますがお酒が全く飲めないので
お茶を飲みながら日常を書いております(*´-`)



なんだか春は気持ちいいのですが

一日の寒暖差がスゴいですな。

秋も言えることですが😅

そして、年中、調子悪いですが😅

腰のコルセット着けるほどではない感じてすが

一応着けて2日間様子見てます。

グギッ💥💥という痛さはなくなりましたが

重たいものはやはりダメ。

筋肉量も減ってるんだな
鍛えなきゃだな😅

某サントリーの健康サプリのCMに出てる

90歳くらいの女性(あれ?!80代だったっけかな?!)の💪スゴいですよねー。

本も出版されてて、羨ましいっす。

って、見習えよって話ですが😅

はい、ストレッチ、三日坊主にならんように
します。💦💦


昨日は長瀬くんInstagram投稿に感謝!!!

相棒説もネットに出てるけど99.9%ないかな?😅
ってくらい充実してるかな今の日常😊

娘はWOWOWのドラマWの「邪神の天秤」の鷹野を長瀬くんでも観てみたいと言ってて
たまに妄想してます。😅
青木崇高さん(うちでは通称ムネムネ)の舞台を
観に行くほど好きなので、青木さんに不満はないのよ。そこんところ、勘違いしないでね😅


お友達のInstagramにはお顔出してるみたいですが、あまり存じないので🙇

長瀬くんのアカウントでの投稿うれしい限りでした。

また、お元気なお姿投稿よろしくです。

贅沢言うと、声なんかも聴けちゃうと嬉しいんだけど😅
なんなら歌っちゃっても良いんですよ。ナンテネ

贅沢言いません。これからも、長瀬くんのペースでよろしくです。😊

先日咲き始めてた八重桜
だいぶ咲いてきましたね。

手鞠のようで可愛いです。



ヒメリンゴの花も咲いてました。

何だか4月もあっという間に過ぎそうなくらい
予定がびっしり💦💦

ちょっと疲れ気味かな💦💦

せわしないけど春の花に癒されて

平和であると感じることに感謝しなくてはいけないですね…💧