腰が痛い(>ω<。) | ねしなのいっぷく

ねしなのいっぷく

本当はワインなんかを飲んで眠れない夜に書いてる‥‥
なんていうのに憧れますがお酒が全く飲めないので
お茶を飲みながら日常を書いております(*´-`)


朝ごはん食べてたら

急に腰が「痛い!イタタタタ!!!」💥💥となって!

そこから動けなくなってしまった。

足のしびれもある…?

でも、それは以前からあるもので

整形外科では加齢とか、年のせいで片付けられる案件であるが…🙄

医者に行くべきかどうするか💦💦

『腰痛』で検索🔍すると

嫌だな~💧

加齢から怖い病気まで色々出てくるガーン

過体重ってことも関係してるんだろうなショック

ぎっくり腰も、くしゃみしただけでなったりするんですねガーン

昼過ぎまで腰が固まって上手く動けなかったけど…

カイロ貼って様子見ました。

立位のが楽だったので、普通に買い物に行ってしまったら、やはり重い物は持てずで💦

ずっと立ちんぼうも辛くてレジ並んでるのも
ヤバいかな…💦となってしまったので

必要な物だけ買って家路に😅

帰り道 八重が少し咲き始めてました。



今日、スーパーで
毎朝食べるバナナ🍌を購入したら


非売品のバナナ🍌一本、頂けてラッキーでした!!爆笑拍手



ありがとうございます!🍌