*お礼のDVD* | kobuta*zakka

kobuta*zakka

☆日常を丁寧に暮らすための日記☆

kobuta*zakka


お家に帰ってポストを開けると
上履きをオーダー下さったママさんから、
DVDが届いていました☆
↓↓

急いでお部屋に入り
リュックを背負ったまま開封(笑)


kobuta*zakka

中にはママさんとモモカちゃんから
嬉しいメッセージが添えられていて。。。

お仕事でクタクタだったんだけど、、
全部吹っ飛ぶほど嬉しかった・・・(●´ω`●)

kobuta*zakka

DVDの映像をシャメ(笑)

お靴の入った袋を
ママさんから手渡された
モモカちゃん。

もとない手付きで
ゴソゴソ・・・・

kobuta*zakka

あぁっ!!!!
お靴が出てきた!!

すんごい笑顔だ☆
嬉しい・・・嬉しすぎる(;;)

kobuta*zakka

眺めてみる。

kobuta*zakka

脱いでみる(笑)

kobuta*zakka

大好きな苺模様を
よぉ~く眺めてみる(笑)

kobuta*zakka

自分で履いてみる(笑)

kobuta*zakka


Kobutaの作った上履きを
ずっとお部屋で履いててくれたそうです。

その様子を40分ほどのDVDにして
ママさんが送ってくれたの・・・

こんなの初めてです。
モモカママさん。

゚・*:.。* ありがとう *゚・*:.。