アメンバーについて | コブタの食い倒れ日記

コブタの食い倒れ日記

愛媛・松山を中心に私が行ったお店、食べた物を紹介します(*ゝω・)ノ
まだまだ未熟な写真&文章ですが、それでもこのブログを読んで「美味しそう~♪」と思ったら、いいね!やコメントして貰えると喜びます(*´з`)

いつも「コブタの食い倒れ日記」を読んで頂きありがとうございますぺこり

 

このブログは食いしん坊のコブタが食べた物、行ったお店の感想をイチ消費者の目線で感じたまま正直に書いています鉛筆

 

美味しかった物、良かったお店はもちろんですが、反対にイマイチだったお店についても漏れなく書くようにしています。

美味しい・美味しくないという味覚に関しては人によって感じ方が違うと思うのですが、こと接客に関しては、「それはちょっとアカンでしょ?」「それはちゃんとお客さんの事を考えてる?」という対応をされる事がしばしばありますショボーン

そうすると、ずっと接客業をしていたコブタにとってはどうしても辛口の記事になってしまうのですぼけー

 

「その対応で不愉快な思いをした客がいるよ」と記す事で少しでも改善されるといいな~、コブタのような思いをするお客さんが少しでも減るといいな~という思いで今まで書いて来ました。

 

マイナスな事を書くのはかなり勇気が要ります。

コブタなりにオブラートに包んだかなりやんわりとした表現で書いていますが、それでも気になって何度も書き直したり、結局数日後に削除したり…

そんな気を使ってブログを書く事に疲れましたショック

 

じゃー、書かなきゃいいじゃんキョロキョロと言われそうですが、

いや、それでもやっぱり愚痴りたいえー

 

そんな訳で、今後はマイナスな内容や、大ぴらに書き難い内容のブログに関してはアメンバー限定記事にしようと思います。

 

もし、そんな本音ブログでも読んでみたいという好奇心旺盛な方がいらっしゃったらアメンバー申請をして下さいパー

これに際して一度アメンバーをリセットしているので、過去にアメンバーだった方も改めて申請し直して下さい(。-人-。)

 

基本的には日頃コブタのブログを読んで下さっていて、コメントやイイね!など何かしらの反応をして下さっている方を承認します(。・ω・。)

もし普段のブログで絡みの無い「初めまして~」の方の場合は何か一言添えてアメンバー&読者申請して下さいm(__)m

 

これからはアメンバー限定なので、思いっきりぶっちゃけるよーてへぺろ

読んでくれるアメンバーが存在するのか分かんないけどキョロキョロ(笑)

 

 

では、ちょいと(出張を含めると)今年4回目の一人旅に出かけて来まーす(。・ω・)ノ゙

帰ったらまたブログUPするので読んで下さいね(♡ >ω< ♡)

 

これからも「コブタの食い倒れ日記」をよろしくお願いしますハート