地方公務員の夫と小学生娘2人を

家族にもつパート主婦のしゃおです豚

 

節約×投資で

資産0→5000万円を目指しますキラキラ

 

住宅ローンあり・車2台所有

年収約720万円の4人家族が

資産を少しずつ増やしていく過程を

温かく見守っていただけると

嬉しいです飛び出すハート

 

いいねやフォローとっても嬉しいです♡

 

 

サムネイル

しゃおの喜びの舞

豚自動車保険見直しでお得をGET!ぜひ毎年見直しを~豚

 

 

おはようございます晴れ

節約×投資で0から資産5000万円まで目指す

超短時間パート勤務のしゃおです豚

 

 

昨日の日曜日はまったりおうちでマンガデー目がハート

進撃の巨人の最終巻を2回読みました泣き笑い

最終巻泣けましたー悲しい

 

 

 

そしてそんな中でもやった自動車保険乗り換え!
今年は2台目の保険乗り換えで、今回は普通車の方!
 
自動車保険は大体毎年1番安いのに乗り換えてますキラキラ
 

今回も一括見積サイトに見積りして

一番安かったところに変更!

 

一応リンク貼っておきます指差し

 

 

条件としては

等級20・事故なし・車両保険なし・ロードサービス以外のオプションなどはなし

1年間の走行距離は5,000キロ~10,000キロ・ゴールド免許・夫婦限定

って感じで

 

金額、ドン!

 

11,120円札束札束札束

1年分一括支払いです!

 

 

ちなみにチューリッヒのネット専用自動車保険です指差し

 

 

去年はSBI損保12,720円でした!札束

今回SBI損保で継続するとなぜか17,000円ほどに高くなるようだったので

継続していたら+8,000円になるところでした!不安不安不安

 

 

乗り換えをするとなると

車の情報などをもう1度入力しないといけないから面倒ではあるんだけど

30分もかからない作業で8,000円のプラスとなると

時給16,000円!札束札束札束

やるしかないよね~指差しってことで

毎年のように乗り換えています!ニコニコ

 

 

自動車保険、なんとなく毎年継続している方は、ぜひ見直ししてくださいね~キラキラキラキラ

 

 

5月最終週突入ですね~~!

今週の土曜日にはもう6月…泣き笑い

 

 

では、また~~~札束札束札束

 

 

Pick Item

夫が使っているスマホは楽天ですスマホ
支払いは毎月1000円程度ですが
ポイントで払えれば手出しは0円コインたち
ギガも欲しいし電話もたくさんしたい方には
1番おすすめですキラキラ

 

我が家の子どもたちが何年も愛用している

進研ゼミのチャレンジタッチ学校

こちらは年払いにしているから

特別費として計上しています!

宿題+αを求めている方にお勧めですニコニコ

 

進研ゼミ 小学講座

 

こどもちゃれんじ

 

昔のようなポイ活はしていないものの

本当に欲しいものを

ネットで買ったり契約するときには

【ワラウ】を通しています。

やっぱりポイントをもらえるのは

嬉しいですよね飛び出すハート

 
ポイ活ならワラウ