地方公務員の夫と小学生娘2人を

家族にもつパート主婦のしゃおです豚

 

節約×投資で

資産0→5000万円を目指しますキラキラ

 

住宅ローンあり・車2台所有

年収約720万円の4人家族が

資産を少しずつ増やしていく過程を

温かく見守っていただけると

嬉しいです飛び出すハート

 

いいねやフォローとっても嬉しいです♡

 

 

サムネイル

しゃおの気持ち

豚我が家にあの黒船が!!!やっぱり吸引力はすごいね~~~豚

 

こんにちは晴れ

節約×投資で0から資産5000万円まで目指す

超短時間パート勤務のしゃおです豚

 

 

 

我が家にまたまた
ピンポーン筋肉
ってマッチョな配達員さんがキラキラ
 
そしてドン!

 
さ、これは何でしょう???
 
 
 
 
ダダ ダッ ダダッ ダダ ダッ ダダッ
チャララ~~~~~
ターミネーターの音楽をイメージしてください泣き笑い泣き笑い泣き笑い

開け方に性格が出ますね泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 

 
おダイソン様!!!
 
 

 
 

掃除機界の黒船であるダイソンです!!!
私が勝手に命名した泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 

 

 

ジャジャーン!!!!

 

 

 

こちらの記事でも書きましたが

我が家の掃除機ちゃんの調子が悪くて吸いが悪くなったので

思い切って初ダイソン様をお迎えしました!キラキラキラキラキラキラ

 

 

価格コム楽天でも見たりしたんだけど

ダイソンは公式サイトが一番安い!コインたち

*しゃおちゅ調べです

 

ちょうど今機種限定で10%OFFクーポンがもらえるのと

PayPayで払うと10%バック

なんていうのをやっていて!目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

今回我が家が購入したモデルはこちら!↓

 

割と上位モデルみたいだけど

少し古いので安くなっている感じかな??札束

 

 

そして実際に払ったのはこちら、ドン!

PayPayは10%バックに加えて
なんかよく分からないけどプラスでちょっと多くもらえた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ラッキー飛び出すハート

 

 

 

アタッチメントや掃除機を置く充電の台もついているモデルでダイソンと考えると

思っていたよりはお安く買えたんじゃないでしょうか??

 

少し使ってみたらやっぱり吸う!!!

 

吸引力はダイソン!

とはよく言ったものですニコニコ

強いて言えば、持つところが太くてちょっと手が疲れるかな~?くらいキメてる

 

長く使えるよう、定期的にお手入れしながら

大事に使っていきたいです飛び出すハート

 

では、また~~~札束札束札束

 

 

 

Pick Item

夫が使っているスマホは楽天ですスマホ
支払いは毎月1000円程度ですが
ポイントで払えれば手出しは0円コインたち
ギガも欲しいし電話もたくさんしたい方には
1番おすすめですキラキラ

 

我が家の子どもたちが何年も愛用している

進研ゼミのチャレンジタッチ学校

こちらは年払いにしているから

特別費として計上しています!

宿題+αを求めている方にお勧めですニコニコ

 

進研ゼミ 小学講座

 

こどもちゃれんじ

 

昔のようなポイ活はしていないものの

本当に欲しいものを

ネットで買ったり契約するときには

【ワラウ】を通しています。

やっぱりポイントをもらえるのは

嬉しいですよね飛び出すハート

 
ポイ活ならワラウ">

ここから登録するとポイントもらえます飛び出すハート