地方公務員の夫と小学生娘2人を

家族にもつパート主婦のしゃおです豚

 

節約×投資で

資産0→5000万円を目指しますキラキラ

 

住宅ローンあり・車2台所有

年収約720万円の4人家族が

資産を少しずつ増やしていく過程を

温かく見守っていただけると

嬉しいです飛び出すハート

 

いいねやフォローとっても嬉しいです♡

 

 

サムネイル

しゃおの気持ち

豚1日お出かけにかかったお金は高いけど、思い出はプライスレスやでキラキラキラキラキラキラ豚

 

 

こんにちは晴れ

節約×投資で0から資産5000万円まで目指す

超短時間パート勤務のしゃおです豚

 

 

GWはほぼじっと家でこもっていたしゃお家ですが

1日だけ家族4人で遠出してきましたキメてる

 

目的地は静岡県!

登呂遺跡室内動物園に行ったんだけど

なんだかとっても疲れた...不安

ディズニーに比べたら全然歩いてないと思うんだけど足がパンパンで泣き笑い

なんか体力低下を実感しちゃいましたちょっと不満

今日の私はこんな感じ…

 
 
さてさて、1日のお出かけにいくらかかったか恐怖の集計をしていきますよ札束札束札束
 
 
まずは①交通費車
車で行ったので高速代と駐車場料金で5,070円
 
 
②室内動物園代
入場料4人で4,400円うさぎ
事前にポイントサイトの【ワラウ】を通して【アソビュー】でチケットを購入していったから、現場で買うより400円ほど安く買えました!
あとここでは動物の餌代2,000円がかかったんだけど、フリマサイトの売り上げのPayPayを使って払ったので計上せずコインたち

 

 

 

そして③ご飯代

昼食は奮発して海鮮丼を食べて4人で5,680円
事前に買った朝ごはんや飲み物、夕食を作る気力ゼロだったからつい買ってしまったお惣菜で2,874円

 
さ、一体いくらになったでしょうか…???不安
 
 
 
 

 

 

 

合計:18,024円なり!

 

 

 

ゴールデンウィーク中の遠出はこの日だけなのでまぁまぁ良しとしましょう!

思い出はプライスレスなので!!!!キラキラキラキラキラキラキメてる

 

 

 

 

Pick Item

夫が使っているスマホは楽天ですスマホ
支払いは毎月1000円程度ですが
ポイントで払えれば手出しは0円コインたち
ギガも欲しいし電話もたくさんしたい方には
1番おすすめですキラキラ

 

我が家の子どもたちが何年も愛用している

進研ゼミのチャレンジタッチ学校

こちらは年払いにしているから

特別費として計上しています!

宿題+αを求めている方にお勧めですニコニコ

 

進研ゼミ 小学講座

 

こどもちゃれんじ

 

昔のようなポイ活はしていないものの

本当に欲しいものを

ネットで買ったり契約するときには

【ワラウ】を通しています。

やっぱりポイントをもらえるのは

嬉しいですよね飛び出すハート

 
ポイ活ならワラウ">

ここから登録するとポイントもらえます飛び出すハート