地方公務員の夫と小学生娘2人を

家族にもつパート主婦のしゃおです豚

 

節約×投資で

資産0→5000万円を目指しますキラキラ

 

住宅ローンあり・車2台所有

年収約720万円の4人家族が

資産を少しずつ増やしていく過程を

温かく見守っていただけると

嬉しいです飛び出すハート

 

いいねやフォローとっても嬉しいです♡

 

 

サムネイル

しゃおの気持ち

豚今日から5月スタート!2024/5/1のしゃお家の投資状況公開です!豚

 

 

おはようございます晴れ

節約×投資で0から資産5000万円まで目指す

超短時間パート勤務のしゃおです豚

 

 

毎月1日は投資に回している分の評価額を公開しちゃいますキメてる

今日はアプリを開いてびっくり!

めっちゃ上がってて指差し

いつもこの購入の月初に上がる気がするんだけど気のせいですか不安

少し前まで下がっていたのに、なんでこうも回復しゃうのか...

 

評価額はこちら↓
●しゃお名義旧つみたてNISA
 
●しゃお名義新NISA
 
●夫名義新NISA
 
 
旧つみたてNISAはもちろん、やっぱり月初に一括投資した分が大きく上がってますねニコニコ
評価額はもちろん気になるけど、インデックス投資家は何にも気にせず淡々と指差し
ただただ勝手に増えてくれるのを待ちますキラキラ
 

さ、今日は今週最後のパートです。

頑張ってきますキメてる

 
 

 

 

Pick Item

夫が使っているスマホは楽天ですスマホ
支払いは毎月1000円程度ですが
ポイントで払えれば手出しは0円コインたち
ギガも欲しいし電話もたくさんしたい方には
1番おすすめですキラキラ

 

我が家の子どもたちが何年も愛用している

進研ゼミのチャレンジタッチ学校

こちらは年払いにしているから

特別費として計上しています!

宿題+αを求めている方にお勧めですニコニコ

 

進研ゼミ 小学講座

 

こどもちゃれんじ

 

昔のようなポイ活はしていないものの

本当に欲しいものを

ネットで買ったり契約するときには

【ワラウ】を通しています。

やっぱりポイントをもらえるのは

嬉しいですよね飛び出すハート

 

ここから登録するとポイントもらえます飛び出すハート