地方公務員の夫と小学生娘2人を

家族にもつパート主婦のしゃおです豚

 

節約×投資で

資産0→5000万円を目指しますキラキラ

 

住宅ローンあり・車2台所有

年収約720万円の4人家族が

資産を少しずつ増やしていく過程を

温かく見守っていただけると

嬉しいです飛び出すハート

 

いいねやフォローとっても嬉しいです♡

 

 

サムネイル

しゃお喜びの舞

豚ぐふふ。またNETFLIXという最強の娯楽を手に入れたぜ…豚

 

 

こんにちは晴れ

節約×投資で0から資産5000万円まで目指す

超短時間パート勤務のしゃおです豚

 

 

日曜日皆さんいかがお過ごしですか。

私は子どもも夫もいるので好きに過ごせずストレスMAXです泣き笑い

 

 

今日は私の趣味についてキラキラ

 

 節約大好き主婦の私ですが

どうしても削れない出費が

 

それはこれ!

どん!

 

 

 

海外ドラマキラキラ

 

特に韓国ドラマです〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

昔はもっぱらアメリカドラマだったんですけど

数年前から韓国ドラマにどハマリしてましてキメてる

 

ずっとNETFLIXに入っていたんだけど

どーしてもアマプラで見たいドラマがあって

この2ヶ月くらいはアマプラに浮気飛び出すハート

 

でもアマプラのドラマを見終わったら見るのなくなっちゃって

 

またNETFLIXに出戻りました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

NETFLIXの再契約をしたときに

おかえりなさい

なんて言われちゃって

 

ちょっとドキっとしたとかしないとか泣き笑い

 

 

契約したのは1番安い790円のものですが

なーんの不自由もなく世界中のドラマを楽しめます!目がハート

 

 

節約の観点から言うと

こんな贅沢な固定費はない方がいいんだけど

これがないとどうにも

キラキラ人生の潤いキラキラ

がなくなっちゃうので

ここはしっかり課金させていただきます札束札束札束

 

 

こどもや夫も見るしね!知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

 

他を抑えて

毎月790円しっかり捻出できるよう

ここは私の腕の見せどころ!筋肉筋肉筋肉

 
 
寝不足にならない程度に今日も韓国ドラマ楽しみますニコニコニコニコニコニコ
 
 
では、また〜〜〜札束札束札束
 

 

 

 

Pick Item

夫が使っているスマホは楽天ですスマホ
支払いは毎月1000円程度ですが
ポイントで払えれば手出しは0円コインたち
ギガも欲しいし電話もたくさんしたい方には
1番おすすめですキラキラ

 

我が家の子どもたちが何年も愛用している

進研ゼミのチャレンジタッチ学校

こちらは年払いにしているから

特別費として計上しています!

宿題+αを求めている方にお勧めですニコニコ

 

進研ゼミ 小学講座

 

こどもちゃれんじ

 

昔のようなポイ活はしていないものの

本当に欲しいものを

ネットで買ったり契約するときには

【ワラウ】を通しています。

やっぱりポイントをもらえるのは

嬉しいですよね飛び出すハート

 
ポイ活ならワラウ">

ここから登録するとポイントもらえます飛び出すハート