青が好き~クッキーモンスターが好き♡ | いつも ごきげん!

いつも ごきげん!

舌癌(2014年)、子宮頸癌&子宮体癌(2016年)の
トリプルサバイバーです。
すべて早期で手術のみの経過観察・・・のハズでしたが、
1年待たずに激レア悪質の子宮頸部明細胞腺癌が
直腸に局所転移してしまいました。
どげんかせにゃいけん!!

 

2017年5月3日(水)

 

 !?

100円ショップのDAISOで、

目がひきつけられたのがあの色、

クッキーモンスターブルー!!  ラブ

 アクリルたわしを作る毛糸でした。 

で、こんなん作ってみました。 

 

 

 

幅約20㎝のポーチです。

 

材料はこちら。

 

以前から動眼好きドキドキなので、

愛用していたガラケイにもつけていました。(笑)

我が家には、タッキー(母91歳)がため込んだ

生地手芸材料が溢れているので、

新たに買ったものは、

アクリル毛糸1玉と、動眼、プリント生地で、300円なり

ファスナーと黒の毛糸少々と接着剤は

うちにあったもので間に合いました。グッド!

 

 

次はエルモとビッグバードもビックリマーク

と思って赤と黄色も買っちゃいました。

 

最近はなかなか時間がとれなかったけど、

編み物はどこでもできるのがいいところですね。ウインク

 

 

▼ご訪問ありがとうございます。

  見たよビックリマーク の1ポチしていただけるとうれしいです。カナヘイうさぎ

 

にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

 

 

舌癌は早期発見が大切です。

2週間以上経過しても治らない口内炎は、

口腔外科、耳鼻咽喉科、頭頸部科などの

専門医療機関を受診しましょう!!

かかりつけ医に申し出れば、

すぐに紹介状を書いていただけます。

早期発見できれば、決して予後の

悪い癌ではありません。