「旧濱田医院」をご存知ですか? | DRROPS.(ドロップス)-自分に優しく,心・からだケア、足裏から癒します♪ちあきのブログ

DRROPS.(ドロップス)-自分に優しく,心・からだケア、足裏から癒します♪ちあきのブログ

栄養士免許。リフレクソロジスト認定資格。MTAAリンパマッスルトリートメントセラピスト認定資格取得。
さとう式リンパケア・筋ゆる(MRT)認定証取得。
実は疲れていることに気付いてください。疲れていることをほっとかないでください。人にも自分にも優しくなりましょう♪





お疲れさまです晴れ晴れ


突然ですが、

旧濱田医院

という場所を、知っていますか?


以前にテレビで見て、松山にこんなところがあるんだぁ、行ってみたいなぁブルー音符
(和風とかレトロとか、萬翠荘とか、大好きなんですよね音符)

と、思っていたら、

「今度イベントするので出店しませんか?」って、声をかけていただきました!

なんと、いつか行けたらいいなぁ、

からの、

イベント出店のお誘いブーケ2


やらない理由が見付からない爆笑


それで、イベントチラシを見ていたら、

ハンドメイドだけじゃなく、
癒し系から飲食系まで色んな方々が出店されます流れ星


その中で、
着物のレンタル着付けをしてくれるみたいなんですキラキラ

レトロな建物で、和な着物を着たら、
あとは、それに合った、水引ピアス(イヤリング)なんていかがでしょうか?
見た目にも気持ちにも花を添えてくれるはずっラブお願い

こちらは、玉結びの水引を使ったものです♪



アクセサリー以外にも、
ご祝儀袋なんかも作ってみました!!通常サイズとミニサイズDASH!

あなたの、
日頃の「ありがとう」や、
お祝いの喜び「おめでとう」など、
気持ちのつまったプレゼントに添えて...


そんなお手伝いができれば、私はなお嬉しいですぶちゅー(←私の気持ちはどうでもよかったイヒタラー)



っと、脱線しましたが、

イベント詳細↓↓↓

場所:旧濱田医院
            松山市住吉2-2-20
(伊予鉄 三津駅の前の道を橋を渡ってまっすぐ行くと、左手です!
イタリアン?のフロアさんの前の道を入っていくのかなと。)

開場時間:11時~15時半ころくらいまで

詳細:


あと、FacebookやInstagramもされてるので、ぜひぜひ検索してください赤薔薇ピンク薔薇



ではでは、
明日、26日(日)、
お会いできることを楽しみにしております照れ



最後まで聞いていただいて、ありがとうございました星



「DRROPS.(ドロップス)-自分に優しく,心・からだケア」、ちあき でしたブタチョコ