サーティワンのよくばりフェスキャンペーンで
アイスがお安く買えました目がハート


ラムレーズン、ストロベリーチーズケーキ、
ジャモカアーモンドファッジ、チョコ。

個数制限があって10個までしか買えなかったから
わたし3こ。
みんなは2こ。
みんなが帰ってくるまでに1個食べとけば
分からない泣き笑い


ずっとジャモカアーモンドファッジが食べたかったの。


アイスを買ったら30分で家に帰らないと
ドライアイスがとけちゃうから慌てて
通帳記入して日傘を買って帰りました。

オクタホテルで可愛い日傘が2割引き目がハート
ぱっと開いて鏡見て即決!


傘の中が黒くてちゃんと日よけ素材の物を
探していました。


ワンコとお散歩行く時に使おう!


アイスのドライアイスで遊んでたらワンコが
2階に逃げちゃった泣き笑い


ごめんよ。