今日は。。。???(追加画像あり♪) | 仔仔様とモモ☆モモ気分~♪

今日は。。。???(追加画像あり♪)


仔仔様とモモ☆モモ気分~♪


追加で画像UP~~~

旦那様からこんなケーキもらっちゃいました~~

嬉しすぎですーーーーーーーー!!!!!



みなさん~~


最近たびたび登場の仔ぶたです。


えっと。。。。

一応ね。。。。


本日、仔ぶたの誕生日です ^ ^ V


とうとう来ちゃいましたね~~~


旦那様には、12時過ぎに。。。

【おめでとうございます~~】って言葉貰いました。


が。。。今日1日どんなお祝いしてくれるのやら???


期待してるぞーーーー!!!!!!


で。。。

最近の仔ぶたは、ダイエットにマジはじめました(笑)

ゆるゆる生活がどんどん大きくしていって。。。。

このままじゃヤバイどころかーーーーー

ヤバ過ぎです(大反省)


誘惑多々。。。

少しずつ生活を変えております。。。

この1年はそんな感じで過ごすかもですね


おめでとう~~~仔ぶた (自分で言う??爆!!)