仔仔様公式サイト「 V . I . C 」 ←ここポチ


●仔ぶたモモメール2● ←こちらからよろしくね!

(☆仔ぶたモモメール 設置☆←ただいま休止中)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-01 16:00:54

ありがとうございました&お引越し

テーマ:ごあいさつ

いつもご覧いただいてる皆さん


ブログをお休みしていた仔ぶたですが。。。。


この度、お引越しをすることにしました。


なんか環境を変えてみたくなった。。。って感じです。


仔ぶた自身の気持ちもリフレッシュしたくなったみたいな。。。


このブログは、このままご覧いただけるようにそのままにしておきます。

アメーバピグも楽しんでるんでね^^


長い間こちらをご覧いただいてありがとうございました。


そして


これからもよろしくお願いします。


2010.6.1  仔ぶた  謝謝~~^ ^Vic



NEW仔ぶたブログ → ココだよ


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-05-24 01:31:20

今日は。。。???(追加画像あり♪)

テーマ:ブログ


仔仔様とモモ☆モモ気分~♪


追加で画像UP~~~

旦那様からこんなケーキもらっちゃいました~~

嬉しすぎですーーーーーーーー!!!!!



みなさん~~


最近たびたび登場の仔ぶたです。


えっと。。。。

一応ね。。。。


本日、仔ぶたの誕生日です ^ ^ V


とうとう来ちゃいましたね~~~


旦那様には、12時過ぎに。。。

【おめでとうございます~~】って言葉貰いました。


が。。。今日1日どんなお祝いしてくれるのやら???


期待してるぞーーーー!!!!!!


で。。。

最近の仔ぶたは、ダイエットにマジはじめました(笑)

ゆるゆる生活がどんどん大きくしていって。。。。

このままじゃヤバイどころかーーーーー

ヤバ過ぎです(大反省)


誘惑多々。。。

少しずつ生活を変えております。。。

この1年はそんな感じで過ごすかもですね


おめでとう~~~仔ぶた (自分で言う??爆!!)






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-05-18 12:43:48

♪ 愛你一萬年 ♪

テーマ:仔仔

またまた登場です~~^ ^V


去年寒い中エキストラに参加した映画

【愛你一萬年】の公開が、8月6日に決まりぞくぞくと映像が出てきています。


ので。。。こちらにもUP!!





中天電視 

このダンス!!

一生懸命足がからまらないように。。(笑)練習して必死に踊りました(笑)

この衣装の驚きはもちろんですが。。。。

ヘアースタイルが。。。。本人が【ちびまるこちゃんの花輪くん】だと話してましたが

私たち日本人は。。。【ムーディー勝山】だと。。。(笑)

撮影時、車から降りてきた仔仔様のパンツがピンクだったのが印象的でしたが

後に。。この全身ピンクで登場でさらに驚き!このヘアーで驚き!!

でも撮影も長くなり。。疲労が出て来たら。。そんなことも普通に思えてしまってました。

こんな仔ぶたのエピソードありです。。懐かしいなぁ~~~

 

愛你一萬年サイト


仔仔様とモモ☆モモ気分~♪


仔仔様とモモ☆モモ気分~♪

仔仔様とモモ☆モモ気分~♪



仔仔様とモモ☆モモ気分~♪

これ~ヘアースタイル違うやん~~~(なんて・・笑)

彼女のこの格好は、見なかったですね。。。

本当にイメージ変わるなぁ~~~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-08 23:12:28

【痞子英雄】いよいよ日本で放送決定!!

テーマ:仔仔

ご無沙汰しています!!

仔ぶたの近況は後ほど。。。。

まずは、気になるこの情報をUPしておきますね^^


待ちに待った感じですね~~~~やっと来たーーーーーー!!!


【痞子英雄】 日本放送決定しました!!!


DATV さんで 6月12日 から放送されます


テレビ初放送!台湾No.1のスケールで描く刑事アクション大作。

放送開始日 : 2010年06月12日

放送日    : 6月12日放送スタート (土)21:00~

再放送日   : (水)15:30~ (金)11:00~

放送回数 : 全24話

日本語字幕版


です。

詳しくは。。。。こちらをポチ → DATV

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆さん本当にご無沙汰しております。

環境が変わって少しずつペースをつかみかけてきています。

PCに向かうことも少しずつ増えてきました。

でも。。。

やはり、仕事辞めて。。殆ど主婦の生活。

前からやってるバイトにも行ってますが。。。

余裕はないしね(笑)

なかなか海外まで行く事も。。。暇っても。。。○○なし××

こんなにも日本に来てくれないかなぁ~~~って待つことが

辛く大変なことに今になって気づくことになっています。

今まで本当に幸せもんだったんだなぁ~~~~ってね^ ^

最近の仔ぶたは。。。

先日、GWに奈良で行われた

【台湾観光キャンペーンin奈良】

に行って来ました。

抽選会で。。。【飛】のCD、【悠遊カードと故宮の入場券】

ビンゴゲームで。。。【パイナップルケーキ】

なんて当たって~~~ハッピ~なGWを過ごしました。

やっぱ台湾いいよね~~~~

あ~~~思いっきり旅行で旅行で行きたい!!って思う仔ぶたです。

さて!!

もうそろそろ始めようかなぁ~~~とも思っています。

どんなかたちでスタートするかお楽しみにね

5月は。。。仔ぶたの誕生日(笑)

また歳とるのね。。。(悲。。)

6月は、仔仔様の誕生日!!

今年もやっぱり、迷さん達とお祝いしようかなぁ~~~~

もう。。。29歳なのね。。。

では!またね!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-14 23:04:46

仔ぶたの近況報告。。。

テーマ:ブログ

皆さんお久しぶりです^ ^

前からお話していたように。。12日の金曜日でお仕事が終わりました。

ふぅ~~~ 終わったよ

仕事。。。
結局。。。誰かが入ってくることになったのですが、

23日~の出勤の為、引継ぎすることがないまま。。通常の業務を早めに始めたりして

そして。。片付けやら。。と毎日ヘトヘトになってしまって。。。

最後はめちゃくちゃ中途半端になってしまった。。 すみません!!

それでもいいと言ってくれてお局さん謝謝!!

そして。。。

最終週には。。。


送別会。。
同じ会社のメンバーばかりなのに。。
4回もあった送別会(笑)
まぁ~~いろんなパターン多々。。

●ご気楽に気を使うことなく集まれるメンバーでの送別会
 では。。本当に個々にいろんな話しながら相変わらずの飲み会
 みたいに。。。^^

●女ばかりのメンバーでは。。
 イケメンのいるお店に行って(仔ぶた好みはいなかったよ~~やっぱ仔仔様!)

 美味しい~~イタリアン食べながら いろんな思い出にヒタヒタ。。。ワイン美味しかったよん^^

そして。。

●会社・社内での簡単な送別会。。
 社内でやってたから。。思い出を語り始めた社長が。。
 【姐さん(仔ぶたのこと。そう呼ばれてました(笑))は。。昔!!綺麗やった??(痩せてたってこと??)】
 その一言から、今までの社内旅行などの写真を会社の大きなプラズマTVに映し出して。。。

 仔ぶたが出て来たらドUP!!------
 今の私は、耐えられへんけど(笑)
 若くて痩せてた時は。。見れた(笑)
 ホンマに。。会社のストレスで1●何キロ??の激太り!!
 痩せてた時は。。。7号サイズの服着れてたのに。。。
 (捨てきれないでしまったままの服いっぱいです。。。)
 1人1人からのメッセージもらってたら。。
 後輩の女子が。。いきなり涙、、、
 もらい泣きになってしまいました。。
 最後に。。お局さん。。
 まぁ~~いろいろあったけど。。。
 本音でいつも出来たから。。。いい関係なんかもねウチラ(笑)

 あーーーやっぱり泣いてもーーたぁ

 みんなが。。ほんわかした雰囲気が、いつも会社にあった
 って言ってくれたのがうれしかったです~~~^^
 そして。。。みんな1人1人へありがとうと一緒に気持ちプレゼント配って。。。

 社長が。。【姐さんってみんなから嫌われることまずなく。。そして自分のスタイル持ってる。。】ってさぁ~~~

 そのまま。。
 社長の行き着け居酒屋へ→続いて。。わずかのメンバーでカラオケ。。

 なんか。。。仔ぶたよりもみんなが淋しそうにするのが。。。
 不思議と??なんで仔ぶた。。辞めるんやろ~~って思ったわぁ~(笑)

 そして。。昨日も。。


●ふだんゆっくり出来ない女子パートメンバーさん達でね
 最後は。。やっぱグチに。。。(笑)
 お腹もいっぱいになって。。。ホンマに楽しかった~~
 また!の為に。。命名【キャサリン会】作ってしまった
 (ネーミングはなんでも良かった適当です(笑))

ホンマにホンマに。。。
みんなにあたたかい気持ちで送ってもらって幸せいっぱいの週間でした。

そして。。。
今日は、プチ仕事。。に行ってました。

月曜日からさてどうするかなぁ~~

やっぱ4月まではゆっくりしそうだなぁ。。
そして、また新しい何か見つけて頑張ります!!

みなさん!!謝謝!!


仔仔様もなんかたくらんでるみたいだし。。???

やっぱがんばらなあかんね^^

さて何始めるかなぁ。。。。

そんなこんなで新しくスタートする仔ぶたの近況でした^ ^

※最近。。アメブロの【ピグ】にはまっております~~

 っていっても旦那様にやってもらってますけどね(笑)

 アメブロ登録の方~~どこかで出会えるといいなぁ~~

 

では。。。またね       仔ぶた

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-02-13 21:28:21

st.valentine's day

テーマ:仔仔

愛いっぱいの。。

           素敵な。。

                  バレンタインを~~





※この画像は明日まで。。。

 なんで。。ゴディバ様。。お許しを~~~ごめんなさい。


※画像削除しました


今年は、ゴディバいっぱいのバレンタインの仔ぶたです

(MYチョコ。。。笑)

愛大好き~~なんで。。ちょっと登場でした。。

またね^ ^/~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-07 00:37:28

お久しぶりです。。。そして大事なお話。

テーマ:ブログ

今年の初めに。。

頑張る!!って宣言してたような。。。

気もするんですが。。。


ちょっとお話聞いてください。。。

こんなお話することもないのかもしれないんだけど。。。

気分を悪くさせたらごめんなさいね


ここに書いたのか記憶がうすいんですが。。。


約10年ぐらい勤めた仕事を辞めることになりました。

ずっと。。契約社員で仕事していて、会社も景気が悪く。。

社長は、毎日のように何もかもに文句ばかり言う日々。。。

それが、上司クラスにも。。そして上司から営業や事務やら。。と

会社の雰囲気は。。。。悪く。。。

正直。。。こういう話が来るなって予感はありました。


そして来ました。契約更新の打切。。。


今までにもいろんなことがあって。。。辞めたいと思ったことは何度もありました。

でもいざ言われるとね。。。。


言われた時も。。。社長と上司に。。。あっさりと言われてしまった。

何か言いたい気持ちがあるかと聞かれたが。。。

今、事務も大変で先輩がどれだけ大変になってるのか?

現場の状況をわかってるの??

って思うくらいなのに。。。

二人は。。。私には、何も必要としないような感じでした。。。

その態度がかなり気にいらなくて。。。

私は。。。泣きながら。。うなずくことでしか 返事出来ず。。

OK したのでした。


いろんな人に話をして、新しい人生に進み始めました。


そんな中。。先輩なら当然話あった上でのこの決定だと思ってた私。


それが。。。先輩から話されて、まったく知らなかった。。。と言われて

ショック!!と社長と上司への怒りがまた復活したのでした。


先輩も、いつも強気な彼女も。。。

私たちのこの約10年の関係はこんなもんじゃないんだよーーー

って泣きながら言ってくれました。

そして、

もしまだ頑張れるなら!!なんとか話してみるよ!!

ってまでも言ってくれました。

うれしかったけど。。。

もうこの社長と上司のところでは、私は働くことは出来ないと感じたので

それに。。

先輩にも余計なパワーを使わすのも。。。

気持ちだけで十分嬉しいと伝えました。。。


そして。。。最初に言われたのは10月。

やっと。。。先日、今後の話を。。。

3月末日か早くて15日まで。。。と期限を聞きました。


また先輩に話したら。。。

また聞いてなかったみたいで。。。

先輩には、

私はいつまででもいいんだよ

契約は、4月末まであるしね。

でも。。事務所の移転やらあるし、悪いけど。。15日までがいいのかなぁ

って。。。

先輩は。。。先の事今考えたくないね。。本当にうちらの10年はこんな簡単なもんじゃないよ

って。。。


なんだか。。。

いざ期限を言われると。。。

辞める前にやらなきゃならない事務的なこともあるけど。。

気持ちの整理が出来なくなって来ています。

正直。。。元気!パワー!がないんです。。。


そんな中。。。

1月にトラブルがあって。。。

足に12針も縫う怪我をしてしまったんです。。。

(今は、完治してますのでご安心くださいね)


でも。。。

1月末に会社の旅行で、バリ島に。。。

思いっきり。。。大好きな仲間と一緒に楽しみました。

本当にリラックス出来ました^ ^


なんか

今、うつ。。。ではないけど。。。

元気が無いのは正直なところです。


PC検索も少なくなったし。。。

PCに向かうことよりも。。。

休息をとることが。。。多くなってしまって。。。


そこで。。。


このブログも辞めてしまおうかな。。。。って思いはじめました。

まったく楽しいことが書ける状況ではないのです。

うまく書けなくなってしまってます。


ブログは、閉鎖することなく

このままにはしておきます。。。

いつ復活出来るのかわからないのですが。。。。


一度お休みいたします。


突然のお話で本当にごめんなさい。


皆さんには、本当に感謝しています!!!!!!!!!

いっぱいいっぱいいっぱいーーーーーーーーーー


ありがとうございます!!謝謝~~!!


もちろん!!!

仔仔様のことは。。。永遠に愛してるからね~~~


もしかしたら。。。

自分のペースで何かアップしてたらごめんね^ ^(笑)


仔ぶたのこと。。。皆さん忘れないでね~~~よろしく!

仔ぶたも頑張るから~~~皆さんも頑張ってね!!


仔ぶた      2010年2月


※。。。こんなこと書いたけど、なかなか日記を公開するボタンが押せなかったよ~~(涙)

 皆さん~~~お元気でね~~~~~またね!


※気分を悪くさせるような内容でしたら。。お詫び申し上げますm(_ _ )m



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-01-11 13:13:22

次は。。ファミマ??

テーマ:仔仔

新成人のみなさんおめでとうございます!!


仔ぶたは。。かれこれ大人になって何年たつやら。。。(内緒)


Rejoice~~~


台湾ではまだなようですね。。。

迷友ちゃんが、台湾に先日行って、お願いしてみたら

【ないよ~~~】って。。。

どうやら。。。2月か3月頃のようです。。残念!


さて。。。そんなCMが続いている仔仔様


今度は、ファミマ??のおでん??


これご覧下さい~~~


すっかりおヒゲも無くなってしまったね^^

しかし。。

仔ぶた家のまわりにあまりファミマないんですよね

って台湾のお話だったね(笑)


ここポチ → 全家~



仔仔様とモモ☆モモ気分~♪

仔仔様とモモ☆モモ気分~♪

仔仔様とモモ☆モモ気分~♪

仔仔様とモモ☆モモ気分~♪


みなさん

お正月もすぎて体調壊してませんか??

仔ぶたは、せっかくのこの3日間のお休み

体調不調で。。寝込んでしまいました。。。

みなさんもお体に気をつけてね。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-07 01:58:58

Rejoice~~~♪♪

テーマ:仔仔

みなさん~~

お正月気分はもうなくなりましたか???


仔ぶたは、5日から仕事が始まったのですが。。。

毎日。。会社にずーーーーっといる社長でありますが

新年の挨拶まわりに出ているので

社内がすごくまったり~~しちゃってて。。。

仕事になんないくらいで。。。

でも金曜日は、会議なんですけどーーーー


そういえば。。。


1月1日


から 【Rejoice】のCMはどんなふうに流れてるのかなぁ~~


もちろん普通にTVになんだろうけどね


ボーっとしてても流れて来たら

TVに釘付けされちゃうよね~~~~


そんな【Rejoice】のサイトが出来ています


是非!ご覧下さいね^ ^


1年間は代言人なのかな????


なんかイベントあるかなぁ~~~~

なんてね


1回でも多く会いたいもんね。。。

シャンプーの大量買い???なんてね。。。

あはははははは

綺麗になる事はいいことですね!!!


ここポチ → 【Rejoice】

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-03 11:41:07

今年は。。。

テーマ:ブログ

1日・2日。。。と実家に行ってました。


今年は。。喪中の仔ぶた家なんで。。。

本来のお正月モードはありませんが。。。実家ではお正月モード

仔ぶたの母親の作る【おせち料理】もう最高です!!

どれも美味しい~~んですよ

ってどこの家庭もそうだと思いますが。。。^ ^

野菜の素材の味がいかされてるのがいいですね~~

子供の頃は、嫌いだったりする頃もありましたが。。。

大人になると好みは変わるもんですね


お雑煮も、ぜんざいも。。。

全部制覇して来ました。


それに今年は。。。【おもち】が今マイブーム!!の仔ぶたです

これヤバイなぁ~~~って思いながら。。。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


年初めだと。。。なんか今年の目標を考えたりしますが


今年も。。。痩せる!! 綺麗なままで~~ 【美】 がまず1つですね(笑)

去年から、金箔の美顔エステに行き始めて。。それから、【プラセンタ】

そして。。藤原紀香さんの影響で【アミノコラーゲン】を。。。

これ!!マジでスゴイです!!

実家に帰って。。即!姉達に【肌綺麗やなぁ~~】って言われてしまいました。

きいてるなぁ~~と実感!!

よかったらお試しくださいね^ ^

(※あくまでも仔ぶたの体験・感想なんで。。。すみません)


そして。。。

今年は。。。ここで話したのかなぁ???

忙しくて覚えていないのですが。。。

実は。。。今年の4月いっぱいで今の仕事を辞めることになりました。

まぁ。。この不況によるリストラ??もともと契約社員の仔ぶたなんで

次の更新は、無いってことです。。。

言われた時は、いろいろショックでしたが。。。

もう落ち着いていますし。。。次のことも考えないとね。

なんで。。。

さて。。。何を始めるか??なんですけどね。。。

しかし。。。おっかっけ資金は必要で(笑)

頑張らねば!!

でもきっと休みが自由に取れる(笑)

自由人に。。。あはははははは。。。。。


宝くじが当たってたら。。。

もうかなり自由人だったんですが。。。

当たったのは。。【1万円】まずまず^ ^V


まぁ~~神様も頑張れよって言ってるのかもしれませんね


それに。。

今まで家事が本当にルーズになってしまってることも

頑張れるし。。。


本当にいろんな意味で今年は、コイ~~~~年になりそうですね


頑張って!!楽しく過ごす!!一年ですね


こんな仔ぶたですが。。。

今年もいっぱい仔仔様にも燃えて~~萌えて~~~(笑)

行きますのでよろしくお願いいたします^ ^


今年一発目の情報は何かなぁ~~~?????


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さぁ~~~て

のんびり過ごしてるこのお休み。。。

今日も11時に起床!!

まぁ~~いいか??で始まり!!

さて今日・明日はどう過ごすかなぁ~~~


皆さんも残りわずかなお休みを楽しくお過ごしくださいね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そうそう!!

台湾・高雄でもこんなカウントダウンありました~~

ご覧下さい~~


ココポチ → 高雄カウントダウン①


ココポチ → 高雄カウントダウン②

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。