半被ー(笑) | 向日葵の蕾

向日葵の蕾

日常でおきた様々な出来事を気が向いたら書いていこうと思います。

【ピグ限定アイテムGET】ピグ内でも日常でも♪最近見つけた「HAPPY」教えて! ブログネタ:【ピグ限定アイテムGET】ピグ内でも日常でも♪最近見つけた「HAPPY」教えて! 参加中



最近見つけたHAPPYてか、和んだってか…




俺学校で気疲れしたりすると気分転換に歩いて買い物行くのね。




その日も学校から大体4㎞くらい離れたところにあるスーパーに行ったんだけど




何買おうかなぁ~って店内ウロウロしてたら3~4歳くらいの女の子と男の子が俺をガン見してくんのょ。




何だろうなぁ~って俺もガン見かえしてたら、ニッって笑って棚に隠れる。



それを4回くらい繰り返してわーーーーーっていなくなられたょ。



なんかすごい和んだよ、あんときは。



CLINIQUE 公式サイト
CLINIQUE Reporters with杉山愛
クリニーク ハッピー プロジェクト