多分… | 向日葵の蕾

向日葵の蕾

日常でおきた様々な出来事を気が向いたら書いていこうと思います。

電車やバスで寝過ごしたことある? ブログネタ:電車やバスで寝過ごしたことある? 参加中



バスはあんま乗らないからないけど、電車というよりはモノレールしかないからね、沖縄は。



モノレールで寝過したね。



助かったことにあれって首里駅→儀保駅→…→赤嶺駅→那覇空港前駅からの



那覇空港前駅→赤嶺駅→…→儀保駅→首里駅ってぐるぐる回るヤツだからよかった。



1時くらいに首里駅発のモノレールに乗って気が付いたら3時ごろに首里駅に到着してたのだょ。



首里駅から那覇空港前駅までだいたい30分くらいだから2往復位したょ。



待ち合わせにがっつり遅れて行ったさ。



てか、終点で起こせよ駅員。



あと、逆にずっと乗ってる人(寝過している人)を見たこともあるぞ。



途中の駅で降りるときに「あ~あの人がっつり寝てんな~」って思ってて、用事済ませて(1時間くらい)ちょうどきたモノレールに乗ったら…「あ、まだ乗ってた…」って。



行きとおんなじモノレールに乗ったんだ~俺~って思ったのと同時に、あの人大丈夫か?とも思ったよ。