某結婚相談所さんのブログで、
男性が年収を低く申告していたというお話で盛り上がってますね。


年収詐称だ!
と、怒ってらっしゃるかたも多いようですが、






うちの旦那さんのプロフィールも、低めに書いてありました滝汗

 



以前ブログに書いたこともありますが、
旦那さんはお見合いで「結婚したら港区あたりのタワマンに住みたいです♪」なんて言われたり、「女ってコワイ!」と思ったことが何回かあるようで、いろいろと警戒していたようです。



私とお見合いした時は、出身大学も「非公開」にしてたし。
でも、お見合いですぐに大学名を言ってきたけどねチーン


お見合いがあまり組めなくなってきたら、大学名を「公開」にしていたらしいので、ヌボーッとしているようで、ちゃんと戦略はたてていたようです。


ということで、
私は「年収詐称してたのね!」なんて怒ったりはしなかったけど、まあそれは、「低」→「高」だったからで、逆だったらそりゃあ、むちゃくちゃ怒るわね、という、矛盾した女デス。



そして、私はいまだに自分の年収を旦那さんに教えていないという理不尽なことをしております。







だってー、私のお金をあてにされたら嫌だもんねー。







と、男性が思う気持ちもよくわかります。。。


自分はあてにしているのに、人にはあてにされたくないという、これまた矛盾した女なのでしたチーン