2024年3月22日(金)

 

こぶしの家一行は今年度利用者研修の集大成として、お台場へと向かいました。

今回の利用者研修はいつもより長旅です!

 

まずは集合場所である所沢駅に到着です。

 

スタッフもメンバーさんも揃ったし、池袋駅へ出発です!

 

池袋駅からはりんかい線直通の埼京線に乗り換えます。

 

東京テレポート駅に到着。

可愛いキャラクターがお出迎えです。

 

東京テレポート駅を出てすぐにフジテレビが見えて来ました!

 

それにしても凄い青空でした。思わずパシャリ。

写真で見るとコントラストが綺麗ですね♪

 

こちらはフジテレビのオリジナルキャラクター「子犬のラフちゃん」です。

 

アクアシティお台場ではラーメンのイベントが開かれていました。

アクアシティお台場内を各自散策したら、ランチタイムです。

ラーメンを食べに行くスタッフやメンバーさんが多い印象でした。

 

アクアシティお台場から外に出ると、レインボーブリッジが一望できました。

現地で見たレインボーブリッジはとても迫力がありました。

 

こちらは撮影スポットでしょうか?

「LOVE」と書かれたオブジェと自由の女神とレインボーブリッジと東京タワーが

同時に見られるスポットとなっていました。

 

続いてデックス東京ビーチに向かいます!