2018年12月18日(火)

 

毎年恒例の忘年会に行ってきました~!!

 

写真を見るだけで、また行きたくなりますね♪

 

今年の参加者は9名でした~!

 

減量しているのに食べ過ぎる人

体重を増やしたいのに米ではなくパンを食べる小食の人

メイン料理が来る前に食べ放題のサイドメニューでお腹いっぱいになってしまう人

飲み物のパーティーを一人でしている人

謎にワカメばかり食べ続ける人

「カレーは飲み物です。」とそればかり食べる人

冬なのにかき氷な人

おろしハンバーグ注文しておいて付属のおろしとポン酢を一切使わず違うソースで食べる人

夜ごはんを食べなくて済むように昼夜兼用で溜め込んだ人

もはやワカメの人(笑)……

 

と、強烈な個性が出ていて終始笑いの絶えない忘年会となりました(^^♪