♡音霊、完全燃焼♡浜浦彩乃

テーマ:


おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



昨日こぶしファクトリー音霊2017が行われました😆😆😆



最高だったー!



朝から移動の車の中でおおはしゃぎして、その後、海でおおはしゃぎして、その後、ライブで完全燃焼って感じ✌🏻️✌🏻️



スーパーハイパー超絶楽しかったです!!!



みなさん具合い悪くならなかったですか??



平日なので、お仕事とか学校で疲れてた方もいたと思います。。。



それでも会いに来てくださってありがとうございます☺️



そんな中私は、楽しすぎて全く疲れを感じなかった😙



たぶん、客席の方が密集してて暑かったかも😅



夏って感じがしましたね!!!



最高の思い出になりました!!!



また来年も音霊やりたいなぁー☺️☺️



ライブ終わってすぐ、終わるの早くない早くない!?!?またライブやりたーいってみんな言ってました笑笑



こぶしファクトリーの良さは、全力なところ!!!



そしてこぶし組も全力なところ!!



ライブでの一体感を感じて、こぶしファクトリーを好きになってほしいです😊



音霊もそうだけど、早くライブツアーもやりたい!



ライブハウスが苦手で、まだこぶしのライブに来れてない人とかもいると思うんですよ!



なので、早くホールコンサートができるように頑張ります😊



音霊来てくれた人は、また私たちに会いに来てくれると信じてるので、次会いに来る時も、楽しいライブをみなさんにお届けしたいです!!



お届けするというより、一緒に作り上げましょ😆



皆さんが、コールをしてくれるから昨日みたいな楽しいライブができたんだと思います!



本当にありがとうございました😆



{09FC8091-5442-45FC-B413-8BEF28258BC3}




{9D7A31EF-6D06-40FE-B1A1-DED224E8DF3E}




《お知らせ!》


Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~に出演させていただきます!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/6f8395338dd7eff663fcf1aad8e6b7610975214e/



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡

AD