こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

 

この間、カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんとお話しました!!


そしたら、

あの、苦いお茶。。。


スムージー。

名前が全く出てこないんですが、
健康に良い飲み物をオススメされて、私も、試してみようかなって思ってるんです!!!


粉末状でもうってるんだよ!!!

って、教えてもらって、とっても気軽に飲めそうだったのでね(^。^)ふっ。


女性の方とかは、飲んでる人多いんじゃないかな〜???



あ!それと。

話は変わりますが、

実は、困ってることがあって、


最近すごい飽きているんです。


食に。

例えば、ヨーグルト。

すっごい好きだったのに、飽きる。

そして。

グラノーラも食べ過ぎて飽きる。

そしてそして。

豆腐も飽きる。
(単体で食べるのが⬆︎)

そしてそしてそして

豆乳も飽きて…



好きなものが飽きて行く〜👀


他にも、一時期好きだったバナナ、パンケーキ、ハンバーガーなどなど。。


もう、ラーメンでも食べに行くか!!!


笑笑


元から苦手だったものは、苦手のまんまなんですが、



最近梅と、ご飯と、海鮮系のパスタと、お刺身が不思議とすごく好きです。


海鮮系苦手なんですが、風味はけっこう好きなんでよ!!

パスタなんかは、特別好き!!




お刺身は、マグロの赤身とか。。
白身魚とか。。。あっさりしてて、食べたくなります✨


マグロのお茶漬けとか食べたい。。


家でつくってみようかな〜!!


食べ物の話ばっかりしてたら、お茶漬けが無性に食べたくなってきた!(◎_◎;)


この機会にお茶漬け博士になりたいなぁ〜



と、ここまで長々と話してしまいました。、。


さて、この辺にしておこうと思いますが、

最後に最近食べて感動した食べ物。

発表しますね!!


笑笑


神戸屋の、神戸屋スペシャルっていう食パン!

すっごい美味しい!!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!


実は!!


9月26日に…

こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 2回目~

を行わせていただくことになりました〜♡


出演者:こぶしファクトリー 野村みな美 / ハロプロ研修生 井上ひかる・児玉咲子・米村姫良々・山﨑夢羽・橋迫鈴

と、前回同様のこのメンバーです!!

今回も、MC野村として?頑張ります!!!

イベントの内容は、勿論決まっていません。

が、今からドキドキします。。。笑笑

是非来てくださいねぇ〜



詳しくは⬇︎





今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕

💙野村カメラ音霊オフショット💙

{A69B4B47-5BF9-403D-8E70-7FFCE24BB9E5}




♡今日のワン!みに♡

{BE6ADF6A-1A1D-4539-8C1F-B888100451D9}


AD