こんばんわださく!





巻き髪好評でルンルンな私です💕



さて、今日はリボーンの振り返りの続きします!


べべ・織田信長・明智光秀・シェイクスピア
についてはこちらのブログに書いてます💁‍♀️





今日の一発目!
チンギス・カン役 清野桃々姫ちゃん🧡
モンゴルの英雄 蒼き狼🐺


桃々姫の1番の見せ場はやっぱりディアボロだと思うんだけど、山賊刀っていう大きな刀で織田明智としてた殺陣もカッコ良かったし、

個人的にはあのヤンチャなキャラが大好きだったなぁ〜🥰

なんか、チンギスカンすきー!って感じ笑
完全に私の個人的な感想ですけど笑



あとディアボロは、ずーっと練習してる桃々姫をみてて、キャプテン翼を思い出したくらい、ずっとディアボロ触ってました。

「ディアボロは友達」てきな😂


それで練習してる姿とか、千秋楽の挨拶の時とかにも、ディアボロが毎回緊張してて…っていう風に言ってて、でもそれでも途中から成功率がバリバリ上がっていったのはプレッシャーに負けない桃々姫の強さだし、桃々姫の努力だなー、、って思いました。


ほんとに桃々姫は中学生とは思えないくらいめちゃめちゃしっかりしてる。。笑

えらい。すごいです。ほんとに。


あと!
きいてよ!

そのディアボロね、
回替わりで毎公演ディアボロを使ったモノボケをして、チンギスが

「使い方が違う!俺に貸せ!」

っていって、チンギスがディアボロをやる流れがあったんですけど、島倉りかちゃん演じる小野小町が担当の時、小顔ローラーに見立てて

💜小町
「あ、これ欲しかったやつだわ!最近お顔がちょっとねぇ〜」

🧡チンギス
「いや、お前十分顔小さいだろ、、俺に貸せ」


っていう回があって!
最高にツボでした。イケメンか。笑


かっこよくて、可愛くて、最高のチンギスでした☺️




…また長くなってまったけど!笑
挫けずいこう。





次!
モーツァルト役 岡村美波ちゃん💗

みいみー☺️
みいみ可愛いんだよ。

モーツァルトってお調子者の役なんだけど
普段のみいみが真面目すぎて
お調子者っぽくするのに苦戦してたの

なんかそれ見ててこれまでニコニコしてるイメージしか無かったんだけど、
すごい真面目なんだなーってわかったし
可愛いなーって思った。笑


あとね、稽古場で桃々姫がディアボロの稽古やるようになったら、何故か休憩時間にみいみもディアボロ練習してるの。笑笑

その時の、みいみと桃々姫がすごい穏やかな仲の良さが滲み出てて、なんかすごい、よかった

仲良いんだなーって思った☺️☺️☺️



それとその時にね、みいみが口ずさんでた曲が
私も好きな曲だったからそれきっかけに声かけたりも出来たし、話せて嬉しかったなー!


あと舞台の見どころは、やっぱ歌かなー!
最初聞いた時びっくりしました!

こぶしは、BEYOOOOONDSの歌唱指導初日はいなかったから、私が初めて聞いた時には、もう芯のある声で伸び伸び高音でてたから、ほんとびっくりした!

でも後から、最初は全然高いところが出なくて…っていうのをきいて頑張ったんだなーすごいなーって思いました🥰







うん。今日はここまでにしよう😌笑
読んでくれてありがとうございました!

少しでも共感してもらえてたら嬉しいし
リボーン見なかった方も、これ読んでちょっとでも興味持ってくれてたら嬉しい〜



いや、でもそんなことより
みんなのいいことたくさんみて好きになったー!
って報告したいだけなんですけどね。笑笑


明日も、、多分続編いきますね!
誰について書くか、お楽しみに❤️👊







今日の写真はみいみ!🥰







では、またねん💚