こんにちわださく!





今日は
朝ごはんに卵焼きを焼いたんだけど
すごく良い味にできたし
日本の朝食感あって
良い朝になりました☺️☺️☺️


さて。
11/14〜11/24にかけて行われた
演劇女子部 リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜
振り返りをしていこうと思います💕


振り返り…というかね
私の個人的な感想?とか、舞台上だけじゃなく
一ヶ月半くらいBEYOOOOONDSのみんなといて
思ったこととか、書いて行きたいなって思います✨


ゆるーく書いていこうと思うので
まったり読んでください。笑




じゃあまずは、
べべちゃん👶🍼

べべ役 浜浦彩乃ちゃん💕


これがねー、可愛いんだよーーーー。笑
ちょー可愛いんだよ。ただただ可愛い

はまちゃんも自分で、これまでやってきた舞台の中で一番役を落とし込めたって言ってたんだけど
なんかそれが見ててすごいわかるし、演出家の方にも天才肌って言われてたくらい、

もう、べべ天才だった。


あとこれは余談なんだけど、マイクつけるとスカートの後ろのところがちょっとぼこって膨らむのね。

それでべべちゃんパニエ履いてたから、立ってるだけでアヒルみたいなフォルムになってて、もうそれがツボでした。

それ含めて可愛いんだ。笑笑


あー、それとね、閻魔様が自転車とバイクの物真似するとこがあって、その閻魔様の真似をべべちゃんもやるのよ。

そこみてみてー!!!

って本番8日目くらいにはまちゃんから言われて
何気なくしれっと、クレオパトラとして見てみたんだけど、最初見たとき可愛すぎて笑いそうになったっていうのは内緒の話。笑


あー、、それと閻魔様が人質に取られたときのべべちゃんもやば可愛いからDVD買った方はご注目あれ。



いや、べべちゃん書きすぎたな。。。


あ、今日の写真は
稽古中のべべちゃん。

…べべちゃんというよりべべ様感あるね😂








はい。
このペースで行くとおわらないので
もう少し抑えてここからはかきましょう。笑




じゃあ次は、武将コンビ⚔👊

織田信長役 野村みな美ちゃん💙
明智光秀役 高瀬くるみちゃん💚


いやー、このコンビは笑わせてくれました😂



みな美はもう稽古初日から自由にのびのびやっていましたね😂

演出家の方に、本番はアドリブやりすぎると他の演者も動揺するから抑えてね。と本番直前に釘さされるくらい自由にやってました。笑


でも今回私が思ったのは
前にやったサバイバーもJKニンジャガールズも
大人しい真面目な役だったのに
今回大声はるような役になったのが
いいなーって思って。


配役決める前に、演出家さんや脚本家の方々と顔合わせをするんです。

その時にメンバーのキャラとかをみて
配役を決められると思うんですけど
そういう場でみな美の面白い部分が出せるようになったっていうのが、なんか嬉しいことだなって思いました。


あといつも、仲直りのシーンどうだった?
とか聞いてきてくれて嬉しかった〜🥰



そして明智殿!

明智さんが、稽古から千秋楽までで
一番色んな演技してたなーって思います、、

色んな明智光秀がみれてとても楽しかったです。

命の扉通ってからも、明智光秀貫いてました🔥


千秋楽の仲直りのシーンの、信長様に、
「いやいや、、嫌ってねえよ」って言われたあとの表情が良かったよ🥰🥰🥰


みな美の相方が、くるみんでよかった!笑

お互いこのペアが一番、織田、明智、としてやりやすかったんだろうなーって思いますね⚔️


あー!!
あとこの二人といえば殺陣ですよ🔥
迫力がすごかった!!!!


あと、個人的にはのむちゃんのたまにうっかりでてしまう○○○○が最高にツボだった。笑笑

よかったら当ててみてください😂😂😂





次、シェイクスピア!📖
シェイクスピア役 西田汐里ちゃん💗


シェイクスピアは
オーディション受ける人の中で
べべとジャンヌの次に、最後まで残る役で
しおりんもその重大?というかその役の責任感をすごい感じてたみたいで、
本番直前までいつもセリフの練習してたりして、
頑張ってって思ってました。


シェイクスピアのソロ曲が「人間嫌い」ってタイトルで、出番出る前に、袖で

「あー、、人間嫌いにならなきゃ」

って言ってて可愛いなーって思いました😂


あとね、オープニングで出て行く時
私の前にしおりん、その前に夢羽ちゃん
って並びだったんだけど

いつもしおりんがゆはにくっついてるの。笑

可愛かった
ラブラブでした😂🥰❤️




結構長々と書いたのに
まだ4人という驚きの事実😱

しばらくお付き合いください…笑


じゃあ、今日はこの辺で。


今日は野村みな美ちゃんとハロプロ研修生で名古屋イベントだねー!
行く方は楽しんで❤️


私はおるすばんでーす。笑





では、またねん💚