こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

昨日は、たくさんのコメント、ありがとうございました!
ひとつひとつ大切に読ませていただきました💞

あやかはみなさんが心配です。

悲しくても辛くても混乱しててもなんでもちゃんとご飯食べて、寝て、お仕事と課題は溜めないようにして下さいね。

約束ですよ!!

今日は昨日書ききれなかった
ちょっと個人的な話を、
少しだけ書かせてください。

ふじいりおとは
こぶしファクトリーに選ばれた当初から仲良くて
先輩後輩があった中、こぶしの中で一番最初に敬語がなくなったのもりおぱんだったし、、
ハロー!プロジェクトコンサートとかで色んなところにいってはお揃いのご当地グッズ買ってたなぁーー

でも、いつからかりおとすれ違いが続いて、喧嘩してしまった
大好きだったからすごく悲しかった。

だから仲直りして、また遊びに行ったり、
りおのおうちにお泊まりしたりできた時は
本当に嬉しかったなあ!!

それからもちょくちょく小さな喧嘩はしてるけど(笑)
それはもう喧嘩するほどなんちゃら、です。

本当に色々あったけど、
だからこそ、一番信頼してるし、何でも言えます。

そんな特別なメンバーです。

仲悪いとかよく自分達でも言ってるし、
ファンの方とかにも、お前らほんとに仲いいのかよ!とか、よく言われてたけど、(笑)

何だかんだ大好きです。

だから、リオが後悔するくらい、最高のグループになってやります。
だからりおも、
あやかたちが羨むくらい
幸せになれよ!!

以上!!

今日も
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜
のリハーサルでした!!!

ハロー!プロジェクトコンサートのリハはほんとうううに楽しい!!

今日は生田衣梨奈さんの誕生日ですね!
直接当日にお祝いできて良かったです💞

あと、川村文乃ちゃんも!!!

あやのちゃんおめでとうー!!
大好き、!今度遊びに行きたいです一緒に!!!

そして七夕ですね!!!

お願いごと短冊に書きましたか??

あやかは書いてないや、、、

だからここに書く!

可愛くなれますように!
可愛くなれますようにというか、努力でなりたい!!

なので、美容に気をつけるし、健康な食生活でスタイルよくなれるように頑張るし、メイクももっと研究します!!
あとはー、自撮りももっと研究する!
表情も!
日焼けしないように、お肌も綺麗に保つ!
メイクは毎日して、意識高める!

なにより、笑顔でいる!!
キラキラしよう!中身から!

宣言だねこれは完全に。、、(笑)

あやかはひとまず7月28日までに少しでも綺麗になりたいので、頑張ります。

織姫様と彦星様、逢えたかなぁ。。

お互い好きなのに年に一度しか会えないなんて切ないなぁ、、

今日くらいは幸せに、幸せな時間を過ごしてほしいです。

𓈒𓇼𓆜𓆡お知らせ𓆡𓆜𓇼𓈒

こぶしファクトリー 広瀬彩海  バースデーイベント 2017
8月15日 新宿ReNYにて行われます〜!!
詳細はこちら↓↓
楽曲リクエストはこちら↓↓

ぜひ来てください!!
歌で皆さんを幸せに出来るようにたくさん練習しますね!!
 

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
辛夷の花を聴いてみてください!
最後に8人で歌いたかったなぁ、
リオの卒業のために実は温存してたんです。
皆、気づいてたかな?(笑)

明日からは元気にブログ更新します!!!

{2B7AA1B5-FD52-4DD6-924A-F7970F04EAB7}