こんにちは(^^)/
広瀬彩海です☆

さあ今日は
お伝えすることが沢山あります!!!

まずは!!

モーニング娘。'17の、横山玲奈ちゃん!!
お誕生日おめでとう!!❤

あやかのことを好きって言ってくれていて、本当に嬉しいです!!💓
入ったばっかりなのに歌もダンスもモーニング娘。'17のメンバーさんに食らいついていく姿もかっこよくて頼もしくて、
最後の研修生発表会で私に抱き着いて号泣してた姿なんて今や想像もつかないくらい!
どんどんかっこよくなっていくなあ、と思います!!

ハロー!プロジェクトのコンサートでは、
前と変わらず広瀬さんっ!!って、本当に可愛い後輩です❤❤

いつかご飯でも行こうね~!!
これからもよろしく♥

さ、そして、もう一つおめでとうが!!

つばきファクトリー、メジャーデビューおめでとう!!!

ついにこの日が来ましたね!!!
あやかも待ちに待っていました。

あやかはつばきファクトリーが大好きです!!

秋山眞緒ちゃん
まおぴんは天真爛漫で、「広瀬さん!まおぴん〇〇なんです~」って声かけてくれて妹みたいな存在❤
なのにダンスはキレキレで、本当に踊ることが好きなんだなって、伝わってきます!

小野田紗栞ちゃん
研修生時代の同期!
歌声も歌い方も個性的で聴いててハッとします!
歳下だけどしっかりしてて、なによりアイドルとして本当に魅力的で、尊敬してます!!

小野瑞歩ちゃん
泣き虫なイメージ(笑)
その分とってもピュアなんだろうなーって感じます!!
おみずなりに工夫してる部分とかもたくさん見えて、かっこいいな、って思います!
いじりたくなっちゃう雰囲気含め全てが愛らしくてほんとに大好きです!

浅倉樹々ちゃん
ききちゃんも研修生時代の同期です!!
あやかがこぶしファクトリーに選ばれた時、嬉しいはずなのに、、とっても落ち込んでいる時期に
ききちゃんがいつもそばに来て、「大変だよね、、でも頑張って!!」っていうききちゃんの一言に何度も救われました!
ききちゃんがいなかったら今頃どうなってたかわからない、
私の救世主です!!

岸本ゆめのちゃん
ゆめのに関してはこちらをご覧下さい。↓↓
いつも彩海の歌を好きって言ってくれて、あやかもきしもんの歌大好きです。
岸本ゆめのを人として愛しています!!!これに尽きる!

谷本安美ちゃん
こちらも研修生時代の同期!!
あみちゃんは「研修生に入って一番最初に仲良くなった同期があやか」って、言ってくれて、
つばきのメジャーデビューが決まった時はまっさきに抱きついてくれたり、あやかが泣いてる時にはまっさきに駆け寄ってきてくれたり、まっすぐにぶつかってきてくれる大切な友達のような存在です。

新沼希空ちゃん
研修生に入ったばかりのときに実はきそらちゃんにたくさん面倒を見てもらいました!
いろんなことを教えてもらって助けてもらいました、。
当初から本当に優しくて、その中にあどけなさもあって、気がつくと目で追ってしまいます。
話すといつもふわふわっとした雰囲気に癒されています!!

山岸理子ちゃん
リーダー同士お話することもどんどん増えて、日に日にリーダーとしての責任感が強くなっていってる理子ちゃんをみて、刺激を受けます!!
あやかももっともっと頑張らなきゃ。って!
何よりダンスがキレキレで、いつもの雰囲気からは想像できないギャップが、本当にかっこいいなって!
リーダー同士もっともっと高めあっていけたらなと思います!

そして、小片リサちゃん。
りさちゃんと出会ってかれこれ5年半。
歳上のお姉さんばかりの中に一人飛び込んで、独りぼっちだった彩海に手を差し伸べてくれた😭
ずっとずっと一緒に頑張ってきたね!
喧嘩もしたし、言いたい事散々言ったし言われたし、
話し合って大泣きしてしまったりもしたね笑
こぶしファクトリーにあやかと井上玲音ちゃんが先に選ばれて、
でもそのあとすぐにりさちゃんがつばきファクトリーに選ばれたことを知った時は本当に嬉しくて、嬉しくて!
これからずっと一緒に頑張れる!って思いました。
つばきが結成されて間もなく、こぶしファクトリーのメジャーデビューが決まった日、
りさちゃん、どんな気持ちかな、ってドキドキしながらりさちゃんのことを見てみたら、
腕を広げて待っていてくれたよね。
りさちゃんとの一番の嬉しかった思い出です!
あの場面、今でも思い出すだけで泣けてきます。
今は一緒にレギュラーのラジオも出来て、嬉しい!
グループは違えど、これからずっと一緒に、頑張っていきたいなって思ってます。
ハロー!プロジェクトに初めからいたら経験できなかったことも経験できて、だからこそここまで一緒に来れたんだと思います!!
今までのりさちゃんとあやかの全ての環境に感謝ですね!
今までもこれからも私にとって一番の戦友であり、盟友です。
大好き!!!

本当におめでとう!!
そしてこぶしファクトリーもうかうかしてられません!!!
さらに頑張っていきます!!!
全く違うグループのカラーを持ってるけど、
永遠に一番のライバルであり続けたいな!!!
そのためにもこぶしファクトリーももっともっと向上心を持って、心を一つに頑張っていきます!
つばきには負けないぞ!でも、一緒に勝ち上がっていくぞ!という気持ちで💓

皆さん、これからもこぶしファクトリー、そしてつばきファクトリーの応援、よろしくお願いします!!!

そんなつばきファクトリーは
今日の18時半から、ディファ有明でイベントを行います!
↓↓
記念すべき日!ぜひ駆けつけてあげてください!!
あやかも行きたかったけど、遠くから応援しています!!

そして小片リサちゃんと、保田圭さんとの
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-も18時から1時間!!
時間は被ってますが、
地域的に、聴ける方はイベントに行けない方だと思うので!(笑)
是非聴いて下さいね!!!

そして、最後に、
今日は忍者の日らしいです!!
にんにんにんっ!!!
にーにーにんじゃ!てきな?(笑)
さあ、そんな忍者の日は今日ですが、
明日からは舞台「JKニンジャガールズ」 
が始まります。私達にとって2度目の舞台。
今までも大変でしたが、ここからが本番です!!
歌もダンスもお芝居も全力。なによりも初挑戦の殺陣!成功するか今からとってもドキドキです。
でも!今日まで自分達のしてきたことを信じて、精一杯頑張ります!!まず今日も頑張ります!
公演を重ねる度に良くなっていけるように!
とにかく今日は台本をたくさん読んで寝ます。
メンバー、アンサンブルのハロプロ研修生の4人、中原由貴さん、スタッフさん、来て下さる皆さん、
そして、何より
石川ラブリちゃん!!💙
広瀬彩海、気合を入れて最後まで突っ走ります🏃
よろしくお願いします!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
昨日今日のブログ長すぎて先が思いやられる、、。(何がだ)

{5F2085DF-C17B-4965-86BA-FBB400A17CB1}

{C071BFDB-EB02-40DC-A652-FFF1D5CD24C4}

{A66FF59B-625A-4153-A779-9DE98228B225}