岸本ーーー!!♡広瀬彩海

テーマ:

こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は収録がありました!!
楽しかった!!!!

船木結ちゃんと岸本ゆめのちゃんとLINEしてます(*^^*)

楽しい
話が合うんですーーーー

きしもんとはねーー
色んな話しますよーーー
ふなっきとも!!

話あやかもたくさんできるし
色んな話とか相談してくれます!!

きしもんはすごいなんか
落ち着くんですよね

あやかより後に生まれたのに
お姉さんみたいで

なんか、普段は普通にゲラゲラ笑いあって話したりするんですけど
たまにイケメンなんですよ!!
距離感じるって、敬語使ってたのに強制的にタメ口にしろ!きしもんって呼べ!って言ってくれたり、
隣同士で並んで歩いてるときに、あやかが車道側歩いてて、車が近くを通ったら、手をぐいーって引っ張ってくれたり、
あやかがリハーサルでお水忘れてのどかわいた時に、ちょっとお水ちょうだいーって言ったら、
「水、ここにあるから!勝手に飲んでいいから!いちいち言わないで、遠慮もしなくていいよ」
って言ってくれたり、
喉渇くから、自分の分なくなっちゃうのに、そうやって言ってくれて
たまに不覚にもキュンってします!笑
キュンは言い過ぎかもだけど
人としてほんとに大好きです!!
頼ってくれるし、大変な時とかは強制的にきしもんに頼らせてくれるんです(笑)

今度遊びたいきしもんと
何気に遊んだことないかも!!

仲良しなのにねーーー

つばきファクトリーはみんな仲良しなんですよ、あやか!
研修生時代の同期も多いし!!
9人中4人同期ですからね、半分くらい!笑

そんなつばきファクトリーは
初恋サンライズ
Just Try!
うるわしのカメリア

でメジャーデビューします!!

決まった時は大号泣しちゃったなぁ、、

つばき大好き!!!
りこちゃん(山岸理子ちゃん)も
きそらちゃん(新沼希空ちゃん)も
あみ(谷本安美ちゃん、呼び捨てにするって言ってまだ出来てない)も
きしもんも
ききちゃん(浅倉樹々ちゃん)も
おみず(小野瑞歩ちゃん)も
さおりん(小野田紗栞ちゃん)も
まおぴん(秋山眞緒ちゃん)も

りさちゃん(小片リサちゃん)も

大好きです。。

負けないように今年は勝負の年!!
こぶしもがんばるぞーーー

あのね、きしもんとはなしてて思ったの
アイドルって応援してると悲しい気持ちになることがありますよね。
今日あやかも応援してて悲しい気持ちになったの😢
皆さんの中にも同じ気持ちの人いるかな?いるかも!?、
それでも楽しいから応援してるんですけどね!!!
あやか自身アイドルがものすごく好きだから少しはわかるつもりです😂

だけど!!
こぶしは嬉しかったり楽しい思いしか皆さんにさせないように!!
まずはこぶしファクトリーのメンバー自身が楽しみます!!!!!

頑張る!!

つばきと切磋琢磨していきます!

ぜひ、つばきファクトリーのメジャーデビューシングル
チェックして下さいね!!!
↓↓

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
れなこぽーおおず
久々のとーじょーです。

船丼ぱんもんで写真撮ります。
今回のハロー!プロジェクトコンサートも!!

そして
広瀬彩海井上玲音こぶしファクトリーミニ写真集「Greeting-Photobook-」発売決定!!
わあーーー!!
嬉しいな!
是非皆さんげっとんしてくださいね!!!

{4FE02C5A-3773-49D6-B6EC-43FA3306FE87}


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(44)