さぁ、今回も始まりました。
 
*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
 
クイズ!なるほど ザ こぶしワールド!!
 
*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
 
毎回、こぶしメンバーにクイズを出題し
 
それぞれのブログで回答していただく
 
番組です。
 
さぁ、今回の回答者は・・・
 
 
 
 
20秒後!!
 
 
 
 
ーーーC  Mーーー
 
 
浜浦彩乃・田口夏実・小川麗奈
 
野村みな美・和田桜子・藤井梨央
 
広瀬彩海・井上玲音・山岸理子
 
岸本ゆめの・新沼希空・浅倉樹々
 
小片リサ・谷本安美・・・
 
 
すべてはここから始まった・・・
 
 
 
 
 
 
こぶし&つばきの14名を生み出した
 
まさに“ファクトリー”というべき
 
ハロプロ研修生の日頃の成果を
 
余すところなくお見せします。
 
6月14日(日) Zepp Tokyo
6月20日(土) Zepp Nagoya
6月27日(土) Zepp Namba
 
 
チケットは各プレイガイドで好評発売中!
 
Now on sale!
 
ーーーここまでーーー
 
 
前回の夏実ワールドに続きまして、
 
今回回答を頂くのは、この方!


 
「 ひろせーあやかでーーーす
リーダーいぇーい✌
和田桜子ちゃんは、昨日すごーーーく
面白い格好をしてました。
どんな格好かというとーー
まずー上下で違う柄の…え?この話NG?
はい。すみません黙ります。 」



 …笑笑


さて、今回はどんな回答が返ってくるので
 
しょうか?早速問題の方にまいりましょう!
 
 
それでは、あやかへの問題はこちら!!
 
・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*
 
なーるほど ザ こぶしワールド!
 
・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*
 
≪第一モン!ジャジャン!!≫
 
ある日、信号待ちをしていると、
 
隣で同じく信号待ちをしている
 
お年寄りがいました。
 
信号が青になり、わたり始める二人。
 
そこへ、一台の車が信号に気付かず
 
突っ込んできました!!
 
とっさに、お年寄りをかばったあやか。
 
奇跡的に二人とも怪我もせず無事でした。
 
お礼をしたいと言うお年寄りに、名前も
 
名乗らず立ち去ったあやか。
 
数か月後、事務所に一本の電話が・・・
 
先日のお礼がしたいと、例のお年寄りの
 
娘からだった。。。。
 
紅白歌合戦に出場していたこぶしファクトリーを
 
見て、分かったのだという。
 
お年寄りの娘は、大手デパート
 
モンホールディングスの社長、
 
岸本ゆめのだった。
 
お礼に、1000万円払うと申し出た岸本社長。
 
さらに、1000万円を受け取ってもらえないのなら、
 
その代わりに、何でも、あやかの夢を
 
叶えると言ってきた。
 
その時、あやか、、、
 
あなたは?♪  あーーーなたわぁ?!♪
↑アヤカノコエ     ↑サクラコノコエ
 
 
さて、今回の問題てきには、あやかには
 
1000万円はあげません 笑
 
その代わり、1000万円以上に

あやかにとって価値のある叶えたいこと、

もしくは、欲しいものとは何なのか?!
 
それをお答えくださいね!あーやか♡
 
 
 
さてさて、みなさんは、お金では手に入れられない、
 
そんな夢や目標、叶えたいこととかありますか?
 
お金はあっても、叶えていない夢とかありますか?
 
以上!
 
和田桜子がお送りいたしました~♪
 
 
 

ーーー編集後記ーーー
 

少し前に野村みな美ちゃんと
お昼ごはんをご一緒しましたー♡

あんまりゆっくりは出来なかったけど、
楽しかったーーー✨✨(●´艸`●)

今度はこぶしファクトリーみんなで
ご飯とか遊びとか行きたいな~💕
 
{439BB781-04C4-443C-B434-F9225F148A59:01}