ロータス治療院 | 原宿 神宮前でごちそうさま

原宿 神宮前でごちそうさま

神宮前2丁目のロータス治療院で働く、40代独身女が神宮前界隈でお弁当か1人外ランチ。感想を書き綴ります。
が、基本美味しいと書きますので、それ以上の詳しい情報は直接ロータス治療院まで聞きに来てください (*^▽^*)

2017年1月31日の記事をもちまして、

「原宿 神宮前でごちそうさま」ブログは、

終了となります。

 

このランチブログのおかげで、

新参者だった私が、

患者さん、お店の方、神宮前2丁目地域

と親しくなれました。

 

2013年1月から4年間、

読んでくださった皆様、

ランチ情報をくださった皆様、

本当にありがとうございました。おねがいキラキラキラキラ

 

今後、耳寄りの原宿・神宮前ランチ情報がありましたら、

不定期になりますが、

「ロータス治療院」のブログ内に掲載していきます。

↓↓↓

ロータス治療院ブログ