こんにちは HappyDayです。

福岡は昨日のお昼は20℃近くあって暖かかったのに、今朝から急に冷え込んできました雪の結晶

やっと冬らしくなってきた感じですね雪

明日から12月、今年も残り1か月です、、、

 

 

12月の数秘マンスナンバーは9

転換・変容・完成完結・慈愛・博愛・理想主義・包容・知恵・知識・利他・グローバル・・・

そういったキーワードです。

 

1年の総仕上げともいえる12月は、これまでの流れを完成完結させて次に向かう準備をする月です。

一つ手放したら次の新しいものが入ってくるのが宇宙の法則キラキラ

何かを握りしめたままではそれ以外のものを手に入れることはできませんから、

執着をやめて手放すことが必要です。

 

執着をやめるには視野を広げてもっと別の可能性やチャンスにフォーカスすることです。

今目の前にあるものしか見ていないと気づかないこと・知らない事がたくさんあります。

情報を集めて分析したり、知識や知恵を得て物事の全体を多角的に見ることや、

原因根拠を探って理解すること、

そういったことをすると納得して必要ではないものを手放せます。

 

今年1年どんな年でしたか?

上手くいったことも上手くいかなかったことも、

嬉しかったこと楽しかったこと、辛かったこと悲しかったこと、失敗も後悔も、

精一杯生きて頑張ってきた証拠。また一つ貴重な歳を重ねて変化成長したのです。

自分や誰かを責めずに全てを赦して受け入れて、溜まった汚れを手放して、

また新しい年を新たな気分で迎えられるように

今年最後の月で完結させましょうメラメラ

 

執着や欲を手放し、慈愛や包容力・精神性を高める色は紫

紫を身に着けたり目につくところに取り入れて

心身の汚れを浄化し、心と身体によいことをして自分を整えることを心がけてね。

 

 

 

 

 

 

 

今月のサポートカード

【17・豊かさ】【15・優しさ】

 

12月は私欲を捨てて利他の精神で、誰にでも公平に変わらない優しさや心配りをしましょう。

物質も知恵や知識も喜びも悲しみも与え合い分かち合うことで、

お互いに絆が深まり豊かさを得られます。

終わり良ければ総て良し

1年の最後を豊かさと優しさに溢れた締めくくりにしたいですねクローバー

 

2枚のカードの合計の数秘は5 

こうあるべき、~ねばならない ではなく、もっと気楽に力を抜いて虹

 

12月もHappy にお過ごしください音譜

 

 

【12月の開運日

 

6日 大安・巳の日

8日 ふたご座満月満月

9日 鬼宿日

12日 大安・一粒万倍日

13日 一粒万倍日

15日 寅の日

18日 大安・巳の日

22日 冬至

23日 山羊座新月新月

24日 一粒万倍日

25日 一粒万倍日

27日 寅の日

28日 大安

30日 巳の日

 

その他の開運日

 

天恩日天の恩恵で万民が福を与えられる・人生の転機に適した日)

結婚・引っ越し・新しいことを始めるのに良いとされる最上級の吉日

この日の凶事は長引く

22日・23日・24日・25日・26日

 

大明日天が世の隅々まで明るく万事を照らす・あらゆる吉事がうまくいく大吉日

5日・8日・15日・17日・18日・19日・20日・22日・23日・24日・29日・31日

 

神吉日(神事に関すること、神社参拝、祭礼、祖先を祀ることに良い日)

1日・4日・7日・9日・10日・12日・13日・16日・18日・19日・20日・21日・22日・24日・25日・

28日・31日

 

凶日

不成就日(何事もうまくいかない・良い運気も弱まる)

6日・14日・22日・28日

 

 

寅の日、、、 寅は災いを避けて百里を一瞬で行って戻ってくると言われることから、

出ていったお金が戻ってくるとされ数ある吉日の中で最も金運にご利益があるとされる日。

また旅行や遠出も無事に帰ってくるのに良し

 

巳の日・己巳の日、、、弁財天のお使いの白蛇にお願い事をすると叶えられるとされる。

特に己巳は弁財天に繋がる最良吉日で芸事や金運にご利益がある。

金運財運アップ・学業成就・縁結び、恋愛成就・出世・勝負運・宝くじ購入・金融口座開設・独立起業開業などに良し

 

鬼宿日、、、鬼が宿にいて出歩かない日で何をするにも邪魔が入らない大吉日とされる。

お釈迦様が生まれた日でもある。

財布の買い替え・旅行・引っ越し・転職・起業・宝くじ購入・神社仏閣へのお参り

などに良し

 

一粒万倍日、、、 一粒の籾が万倍にも実るとされ、良い種をまく・何かを始めるのに最適な大吉日

ですが、悪いことも万倍になって返ってくると言われています。

事始め、投資・資産形成、結婚や入籍、宝くじ購入、お財布の新調、開運祈願などに良く、

借金、浪費、トラブル、浮気、失言などに悪し。

    

大安、、、何事にも吉、成功すると言われる日

婚礼・納車・新築工事着工・引っ越しなどに良し

 

天赦日、、、天がすべての罪を赦してくれるという最上の大吉日

願いが叶うというよりも障害や妨げが無くなり、何事もスムーズに行くという日。

事始め、投資・資産形成、和解、結婚・入籍、宝くじ購入、お財布の新調、開運祈願などに良し

 

 

〜〜〜サロンからのお知らせ〜〜〜

 

【12月のサービス】

 

〇 デトックスSpa 2,000円→1,000円 

 

〇 足湯 1,000円 →500円

 

〇 2023年の運気アップメッセージ占い 15分 2,000円(オンラインOK)

 

 

 

ベルベル《数秘術講座のご案内》ベルベル

 

お名前や誕生日から導き出した数字をもとに
個人の本質や人生の目的・方向性や課題などを読み解きます。
数字の意味を理解して

より良い人間関係づくりや
物事のベストなタイミングをつかむなど日常に活かすことができます。
他の占いの精度を上げる併用ツールとしてもおすすめです。

 

初級 全6回 1レッスン 2時間程度 7,000円
中級 全3回 1レッスン 2時間程度 7,000円
上級 全5回 1レッスン 2時間程度 10,000円

 

 

 

~~受講された生徒さまのご感想~~

 

〇考え方が変わって受け入れが広くなり、気持ちに余裕が出来ました。

〇先生の言葉には力があり、納得することがたくさんありました。

〇数字の意味を学んで日々の生活に活かすようになって、気持ちも明るく前向きになりました。
 ありがとうございました。

〇自分自身や家族の個性がわかって、違いを受け入れられるようになり、悩みが少なくなりました。

〇自分の本質や方向性がわかり、気持ちが楽になりました。これからの人生が楽しみになりました!

〇カードリーディングや占術にプラスできてよりメッセージが伝えやすくなりました。

〇ネガティブに考えがちだったのが、そうだったんだ〜と流せるようになって、
 なんでも前向きに思えるようになりました。

〇身近な例題でわかりやすくてお話が面白く聞き入ってしまい、楽しく学ぶことができました。
 もっとたくさんの人に知ってもらいたいと思いました。

 

 

 

 

 

Healing& Beauty Salon HappyDay 

 

福岡県春日市上白水 JR博多南駅から徒歩7分

 

サロン営業日は現在

日曜定休日以外、不定期営業となっております

 

ご予約やお問い合わせは

HPのお問い合わせフォームでも受け付けていますが

ラインアットかフェイスブックページの

コメントやメッセージが対応早いです

そちらでどうぞよろしくお願いいたします。

 

良かったらこちらを登録してくださいね⇩

ラインアット 

LINE@でブログの更新や

イベントや運気アップ・ハッピー情報のお知らせをお届けします。
下記のボタンか

@wxe7458r

を検索して登録してくださいね。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40wxe7458r

 

サロンの日常・イベントのお知らせやキャンペーン情報など
発信しています

フェイスブックページ

@happyday.fukuoka

 

インスタグラム

happyday_goldface

 

私の日常 美味しい・嬉しい・楽しい・癒しの記憶の記録(笑)

インスタグラム

 HappyDay