おはようございますHappyDayです。

 

今日の18時30分からはふたご座満月、

しかも半影月食の浄化力の強い特別な満月です。

そして今日のメッセージで引いたカードも浄化がテーマ。

よっぽど重要なんですね~





 

 

 

 

お財布フリフリのおまじないは

12月1日の13時23分~2日12時34分のボイドタイムを避けてやってね。

 

 

12月20日の冬至、22日はグレートコンジャクションという珍しい星の配置で

流れが切り替わる特別なタイミングに向けて

 

今日の満月が浄化の満月というのも、すごいですね。

しかも250年続いた地の時代が終わり、これから新たに200年風の時代が始まるという

節目の時に

風のエレメントのふたご座で満月になるという。。。

昨日の夜中から火球という大きな流れ星があちこちで目撃されているのも

何かのサインのようにも思えます。

 

大きな流れが変わる時にはいろいろなことが起こりがち。

人間関係や環境の変化、体調やメンタルの不調、トラブルやアクシデントの勃発、、、

それらも浄化のプロセスなので、抗ったり悲観しても仕方ないのです。

 

キツイときは心身を労わって自分に優しくしてあげましょう。


 

ふたご座は

情報や活動、伝達、タイミング、コミュニケーション能力、知性、両立、

近場の旅行、順応性、知的好奇心、学び、身近な人間関係、

手、腕、肩、花粉症、肺・呼吸器系、神経系の症状

などを司ります。

 

 

満月の願い事はこれらに関するキーワードを入れて

自分を主体に叶ったように感謝をこめて2つ以上10個以内で紙に書き出してね。

 

例えば

〇 ○○に関する良い情報がベストなタイミングで得られました!ありがとうございました。

〇 良い指導者にめぐり合えて会話下手な私のコミュニケーション能力がアップしたおかげで

  サークルの仲間と良い関係が築けました。ありがとうございます!

〇 苦手なパソコンやインターネットを必然的に学ぶ機会が与えられました。ありがとうございます。

〇 本業と副業をベストバランスで両立して満足な収入を得ることができるようになりました!

  ありがとうございます。

〇 もめごとの多かったご近所の人間関係が情報共有することでうまくいくようになりました。

  ありがとうございます。

〇 長い間痛んで上がらなかった腕が、良い治療法が見つかったおかげで良くなりました!

  ありがとうございます。

〇 仕事と家庭をうまく両立して短期間の旅行に行く楽しみが出来ました♪ありがとうございます。

 

 

この時期の運気アップお掃除ポイントは机まわりと本棚ベル

運やチャンスをつかむということは物事のベストなタイミングをつかむということ。

いつでも必要な時に必要な情報を得るためには、

身の回り、特にデスクやPCまわりはきれいに整えておくことが肝心。

スッキリしたスペースには良い氣が循環するので、良い流れができて

良い情報が入ってきます。合格

 

机周りが散らかっている人は往々にして仕事も遅いし運気も下がりますよ~ダウン

 

いつも作業をする机まわりに

ふたご座を象徴するアロマ、

ペパーミント・レモン・プチグレン・ベンゾイン・レモングラス

などを香らせるのもGOOD

 

そしてできれば頭の中も瞑想などで雑念を払って整理して

集中力や情報をキャッチするアンテナを磨いておきたいものですね

 

 

初対面の人や、人との会話が苦手な人

メールや電話で誤解やトラブルになりがち、

注意力散漫でなにごとも続かない

兄弟・姉妹・家族の仲が悪い

いつもタイミングが悪い・チャンスを逃しがち

相手をよく怒らせてしまう

落ち着きがなく、優柔不断

 

そんな人は机周りや本棚を整理して、

アタマと気持ちもリセットしましょうアップ

 

 

今日は午後から企業様での鑑定会。

この特別なタイミングでお会いできる方々はある意味スゴイ(笑)

楽しみにしております。

 

 

 

 

【お財布フリフリのおまじない】

 

 

お財布の中身を全部出してからっぽにします。

特にレシートやクレジットカードなど、支払いに関するものが残っていないように。

 

 

お財布の内側が見えるように、通帳なら最後の印字ページを開けて

満月の前後1日の間にお月さまに向けるか日中なら外気にさらして

 

 

「お月さま、今月も臨時収入ありがとうございました」と必ず過去完了形でとなえながらお財布をフリフリします。

(2、3分くらい。人によっては5分という人も)

 

 

雨の日でも日中でもフリフリOKです。

ただ、計画の狂いやすいボイドタイムの時間帯は出来るだけ避けましょう。

 

あまり強く期待したり念じるのはNG。

あったらいいなぁ〜

 

くらいの軽い気持ちでするのがポイントです♪

 

 

 

 【満月の願い事のやり方】

 

満月時間をすぎてから48時間以内に

できればパワーの強い8時間以内にするとより効果的。

 

満月は満ちるエネルギー

かなえたい願いを先に叶ったような形で感謝を加えて

自分を主体にして2個以上10個未満で紙に書き出します。

 

その時最初の願いは

○ お月様のパワーによってこれらの願いが

スムーズにかなえられ、愛と光に満ち溢れた良い波動が広く

伝わって行きます。

たくさんのお恵みをありがとうございます。

 

というような文言にするといいみたいです。

お月様に感謝するとともに、

この願いをかなえることが広くまわりに良い影響を与える

と意識することが、願いを叶えるポイントです。

 

願い事を書くときはその満月の星座が司るキーワードを入れると叶いやすいとされています。

 

さらに書き終わったら声に出して音読する事で潜在意識に刷り込み引き寄せ力が高まります。

 

 

参考文献:

新月のソウルメイキング(ジャン・スピラー)

新月・満月のパワーウィッシュ(Keiko)

Keiko的月の浄化術~ムーンクリアリング(Keiko)

 

 

 

 

 

当サロンでは

みなさまの美と癒しと健康のサポートをして

毎日をもっとHappyに過ごしていただけるよう

金箔エステやヒーリングアロマリンパで

お顔や身体をスッキリキレイにして

鑑定やカウンセリングなどで

新しい自分に気づき、一歩踏み出すお手伝いをいたします。

 

 

 

〜〜〜サロンからのお知らせ〜〜〜

 

【12月のサービス】

 

〇 デトックススパ30分 &

背面アロマリンパトリートメント30分・・・ 5000円

先着50名様 初回のみ

 

テラヘルツ・ラジウム・ゲルマニウム・医王石

など10種類のミネラル鉱石成分を含む

高濃度水素水のプライベートスパで

身体の芯から温まったあとの

オールハンド背面アロマリンパトリートメントで

ゆるゆるまったり~~~クローバー

至福のひと時をご体験ください音譜

 

 

 

 

 

 

 

Healing& Beauty Salon HappyDay 

 

福岡県春日市上白水 JR博多南駅から徒歩7分

 

サロン営業日は現在

日曜定休日以外、不定期営業となっております

 

ご予約やお問い合わせは

HPのお問い合わせフォームでも受け付けていますが

ラインアットかフェイスブックページの

コメントやメッセージが対応早いです

そちらでどうぞよろしくお願いいたします。

 

良かったらこちらを登録してくださいね⇩

ラインアット 

LINE@でブログの更新や

イベントや運気アップ・ハッピー情報のお知らせをお届けします。
下記のボタンか

@wxe7458r

を検索して登録してくださいね。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40wxe7458r

 

サロンの日常・イベントのお知らせやキャンペーン情報など
発信しています

フェイスブックページ

@happyday.fukuoka

 

金箔エステの日常・金色の日々

インスタグラム

happyday_goldface

 

私の日常の美味しい・嬉しい・楽しい・癒しの記憶の記録(笑)

インスタグラム

 HappyDay