こんにちはHappyDayです。

 

明後日6日の夜20時06分からは天秤座の新月ですてんびん座新月

 

天秤座はパートナーシップ、社交性、バランス、調和、エレガンス、

身体の部位症状は副腎・腎臓・腰・糖尿病

などを司ります。

優柔不断さ、依存症を手放すのにも最適な時です。

 

 

人の悩みのほとんどがお金と人間関係にまつわること。

お金があれば解決できる悩みも数多くありますが、

お金ではどうにも解決できないことがあるのが主に健康と人間関係汗

人間関係の悩みが身体の不調の原因にもなりえるので、

人生において人間関係はとても重要な要素です。

 

だからこそ人の間で人格や霊格が磨かれて人として成長するのですがにやり

成長度合いも人それぞれ。。。

生まれ持った性質や個性なんてそうそう簡単に変わるものではなく、

(もちろんなにがしかのきっかけでブレークスルー変貌することもありますが笑)

百人いれば百通りの個性やタイミングがあるので、合わないことがあると

なかなかうまくいかなくて悩ましいことも多いですよね笑い泣き

 

天秤座はそんな重要な人間関係・パートナーシップにサポートが働きます。グッド!

 

仕事や人間関係のバランスを調和させたいとき、

特に男女の恋愛や夫婦関係などに悩みがある人にはピッタリ。

新しいご縁や出会いが欲しい人、今のよろしくない関係を解消したい人は

この新月にお願いしましょう合格

美と豊かさの金星が守護星なので

美しさや洗練された会話力・社交性・協調性を磨きたい人にもおすすめですキラキラ

 

ボディケアやストレッチは腰回りを重点的にするのがおススメパー

腰痛やぎっくり腰はまちがった方向性やアンバランスの軌道修正のサインかもしれません。

在り方を見直してみましょう。

 

天秤座の得意なキーワードを入れて

新月時間になってから

2個以上10個以内で自分を主体にコミットする形で

お願い事を書き出してくださいね。

 

 

たとえば

〇 私はどうでもいい人との関係をやめて私の魅力や好感度をアップさせる人と関わります!

〇 私は美しさと社交性を磨いて素晴らしい理想のパートナーを引き寄せます!

〇 私は自分を磨くのに十分な収入が得られる仕事が得られることを意図します。

〇 私は心のバランスを取り戻し、夫とよりよい関係が築けることを意図します。

〇 私は協調性を身につけて人とのちょうど良い距離感でつきあえるよう意図します。

〇 私はコンプレックスを解消できる良い美容アドバイザーと出会うことを意図します。

〇 私は仕事と家庭をうまく両立し、豊かで充実した日々をすごすことを意図します。

〇 私はフラフープのエクササイズでウエスト-5センチになってほしかった服を手に入れます!

〇 私は子供の幸せな結婚をサポートする良き母親になります。

〇 事業のピンチを切り抜ける良いビジネスパートナーが見つかります!

などなど

自分の言葉でしっくりくる文章で書いてね。

 

 

この時期の運気アップお掃除ポイントは

クローゼット

 

どんなに見た目を取り繕っていても、ふとした瞬間に

内面の隠されたものが垣間見えるもの。

見えないところに見たくないものを長い間隠していると

だんだんと負のエネルギーがたまっていきます。

 

人間関係がうまくいかない、良いご縁がない、というのは

どこか見えないところに邪気や負のエネルギーがたまっているのかも。

 

自分自身を表すお洋服や身に着けるものをしまうクローゼットは

自分の魅力を発揮し、自分らしさをつくる大事な場所。

自分らしくないもの、もう似合わないもの、をいれておくと

今の自分に本当に必要なご縁ははいってきません。

 

 

出会いがない、つきあっても進展しない

夫婦関係や仕事の人間関係がうまくいかない、

自分の容姿に自信がない

他人との関りや会話が苦手

自己表現が苦手

いつも誤解されたり

自分の思う自分と人との評価に大きな差がある

自分の魅力や才能をもっと磨きたい

 

そんな人はクローゼットや洋服ダンスを整理整頓してみてね。

下着はタンスなら極力上のほうにしまうのがベターグッド!

ボトムスや身体の外側に着るものは下のほうに。

見た目の収納やバランスも大事なので、

上着とボトムス、明るい色とダークカラー、素材の質感や用途など

仕分けるポイントもバランスに気を配ってみてね。

 

似合わなくなったもの、くたびれて質感が変わってしまったもの、

しっくりこなくなったものは、思い切って処分しましょう。

 

お天気が良ければ窓を開けてクローゼットの扉や引き出しをあけて

風を通して邪気を払いましょう。

そのあとは香りの良いサシェやアロマをしみこませたティッシュを布にくるんで

入れておくとGOOD音譜

 

天秤座を象徴するアロマはラバンサラやマートル。

守護性の金星を象徴するゼラニウムも美や女性らしさをサポートしてくれますグッド!

 

天秤座の新月でリセットして心身を整えてパワーアップしてくださいねアップ

 

 

 

余談ですが

先日、お客様のご紹介でウマれて初めて乗馬クラブの体験レッスンに行ってきましたパー





午年うまれの私は妙な仲間意識を感じるお馬さんに癒されてパワーもらったような気がしますキラキラ

いろいろなんだか上手くいかない時や、

ウマの合わない人とも上手くやっていきたい時は

お馬さんに触れてリフレッシュしてみるのもいいかもしれません(笑)

 

最後にくだらないダジャレた話ですみません笑い泣き

ここまで読んでくださった皆さんのこれからすべてが上手くいきますように虹キラキラキラキラ

Happyな天秤座新月時間をお過ごしくださいねクローバー

 

 

 

 ~新月の願い事のやり方~

 

新月の願い事は

新月時間に入ってから48時間以内に

2個以上10個以内で自分を主体にして宣言する形でかなえたいことを紙に書き出します。

 

最初の願いは

○ 私のこの願い事が月を通じて宇宙の意志と調和し

成就することで愛と繁栄の波動が広がり

まわりに良い影響を与えます

 

というようなフレーズを書きます。

 

自分の願い事が叶って私が幸せになれば

まわりにもその波動が広がってまわりも幸せになります、

ということを最初に伝えるとより願いがかないやすくなるのだそうです。

 

これは神様や仏様、宇宙も同じ。

まず自分が満たされて他の人に貢献したり、まわりの役に立つ人を

サポートしてくれるのです。

 

書き方は自分を主体にして

例えば、

「私は〇〇になる事を意図します」というように、

新月はコミットすることが大事です。

 

〜になりますように、

というのは そうなりたい願い=そうなってない状況 を表現するので

そうならない状況が続きやすくなるのでNGです

 

書き終わったら声に出して読み上げるとさらに効果的です

 

参考文献:

新月のソウルメイキング(ジャン・スピラー)

新月・満月のパワーウィッシュ(Keiko)

Keiko的月の浄化術~ムーンクリアリング(Keiko)

 

 

当サロンでは

みなさまの美と癒しと健康のサポートをして

毎日をもっとHappyに過ごしていただけるよう

金箔エステやヒーリングアロマリンパで

お顔や身体をスッキリキレイにして

鑑定やカウンセリングなどで

新しい自分に気づき、一歩踏み出すお手伝いをいたします。

 

 

 

〜〜〜サロンからのお知らせ〜〜〜

 

【10月のサービス】

 

〇 デトックスSpa&ヒーリングアロマリンパ全身70分 12,000円→10,000円

  (初めての方はデトックスspa&背面30分コース初回限定7,000円)

 

 

〇 UVクリーム 10%オフ 4,950円→4,500円

残暑も強い日差しでお肌にはダメージ大、

お出かけの時はサングラスと日傘と紫外線対策を忘れずにパー

 

〇 ウォーターパックローションマスク 4枚セット4,312円→2,800円

紫外線を浴びたら、その日のうちにリセットしましょう。

EGF配合の高濃度美容液でたっぷり潤いリフトアップもグッド!

 

 

 

ベルベル《数秘術講座のご案内》ベルベル

 

お名前や誕生日から導き出した数字をもとに
個人の本質や人生の目的・方向性や課題などを読み解きます。
数字の意味を理解して

より良い人間関係づくりや
物事のベストなタイミングをつかむなど日常に活かすことができます。
他の占いの精度を上げる併用ツールとしてもおすすめです。

 

初級 全6回 1レッスン 2時間程度 7,000円
中級 全3回 1レッスン 2時間程度 7,000円
上級 全5回 1レッスン 2時間程度 10,000円

 

 

 

~~受講された生徒さまのご感想~~

 

〇考え方が変わって受け入れが広くなり、気持ちに余裕が出来ました。

〇先生の言葉には力があり、納得することがたくさんありました。

〇数字の意味を学んで日々の生活に活かすようになって、気持ちも明るく前向きになりました。
 ありがとうございました。

〇自分自身や家族の個性がわかって、違いを受け入れられるようになり、悩みが少なくなりました。

〇自分の本質や方向性がわかり、気持ちが楽になりました。これからの人生が楽しみになりました!

〇カードリーディングや占術にプラスできてよりメッセージが伝えやすくなりました。

〇ネガティブに考えがちだったのが、そうだったんだ〜と流せるようになって、
 なんでも前向きに思えるようになりました。

〇身近な例題でわかりやすくてお話が面白く聞き入ってしまい、楽しく学ぶことができました。
 もっとたくさんの人に知ってもらいたいと思いました。

 

 

 

 

Healing& Beauty Salon HappyDay 

 

福岡県春日市上白水 JR博多南駅から徒歩7分

 

サロン営業日は現在

日曜定休日以外、不定期営業となっております

 

ご予約やお問い合わせは

HPのお問い合わせフォームでも受け付けていますが

ラインアットかフェイスブックページの

コメントやメッセージが対応早いです

そちらでどうぞよろしくお願いいたします。

 

良かったらこちらを登録してくださいね⇩

ラインアット 

LINE@でブログの更新や

イベントや運気アップ・ハッピー情報のお知らせをお届けします。
下記のボタンか

@wxe7458r

を検索して登録してくださいね。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40wxe7458r

 

サロンの日常・イベントのお知らせやキャンペーン情報など
発信しています

フェイスブックページ

@happyday.fukuoka

 

インスタグラム

happyday_goldface

 

私の日常 美味しい・嬉しい・楽しい・癒しの記憶の記録(笑)

インスタグラム

 HappyDay