こんばんは

HappyDay あすかみのり改め、なりたのりこです。

お久しぶりの更新で

新年のご挨拶もしないままに、あっという間に1月が終わってしまいましたあせるあせる

 

今日から2月ですねーー

2月の数秘マンスナンバーは4

安定・継続・努力・忍耐・形を作る・基盤・基礎・基本

伝統・ルール・秩序・・・そんなキーワードの数字です。

 

 

2月4日の立春から本格的に2018年の流れが始まります。

今月は先々の目標や見通しも視野に入れて、
基盤や土台を作り、コツコツと形にしていきたい月です。

 

 

生活習慣を整えたり、身辺整理やスケジュール管理をしたり、

自分なりのルールづくりをするといいですね。

お金の使い方を見直したり、資金計画も立てるといいです。

あと、健康管理もね。

 

私はそういえば今月人間ドック。。。

年末年始の暴飲暴食でたるんだ身体と気持ちも

そろそろ引締めなくては。。。。ガーン汗汗

 

 

 

 

 

{E0104973-3B08-4B64-8475-5D5E9CED1E2D}

 

{3FEFEFCD-89E6-4ECF-B2A2-BC8B4599D246}

 

 

 

 

 

 

サポートカードは

『崩壊』 『霊的な引力の法則』

 

これまで積み上げてきたものが突然くずれたり、

大きな変化があるかもしれません。

なにかを一から始めたり土台を作るためには、それまでのものを

いったん壊して更地にしてからでないと築けないのです。

 

価値観や人間関係、無意識に続けてきたクセや習慣。。。

当たり前だと思っていたものが、突然壊れたり

うまくいかなくなるのは、

それを改めさせられたり、見直す必要があっての

意味のあることかもしれません。

 

でもそれも次のステップに進むために

自分自身が引き寄せたことなのです。

まわりやなにかのせいにしたり、嘆いても状況は変わりません。

無くなったり壊れたり変化することは不安や痛みをともない、

つらいことかもしれませんが、それを乗り越えて経験を学びに変えることで

成長したり流れがプラスに転じるのです。

 

ずぅ~~っと同じ苦しい状況が続くわけではありません。

時間とともに自分自身の気持ちや状況も変化していきます。

明るい方向へ向かうか、そうでないかは心の在り方次第です。

 

 

 

 

 

今日2月1日は今年3日しかないという、

天赦日と一粒万倍日が重なる

これまた稀な超縁起のいい日なのでした。←もう過去形(笑)

今日は天がすべてを許してくれ、何か新しいことを始めると

大きく広がって実りをもたらす最強開運日。

 

今日何か新しいことありましたか?

そんなすごい開運日とは知らずに何かをはじめた人は

直感が働きしっかり運を持ってる人かもグッド!

 

もうこの時間じゃ今日のうちに新しいことは間に合わない!

と思ったら、

今までやったことないこと、やってみては?

 

日記をつけたり、今日あったHAPPYな出来事を書き出す、

利き手じゃないほうの手で歯を磨く、(けっこう難しいから右脳を刺激する)

寝る前にストレッチする、鏡の自分を労う、アファーメーションを唱える、、、

 

 

 

私は今日からビジネスネームの『明日風恵徳・あすかみのり』改め、

本名の『成田徳子・なりたのりこ』で活動していくことにしました。

 

長年『あすかみのり』を使ってきましたが、

去年あたりから自分らしさや本来のあるがままの自分を追求してきて、

いろいろ内観したり手放したり、自分と向き合ってくるうちに、

鑑定士としての本来の自分と違う自分になんだか

違和感を感じ始めました。

 

友人はもとより御新規の口コミのご紹介のお客様は本名の私を知っている方が多く、

隠れ家プライベートサロンのため、あまり広く営業もしないので

なかなか認知されませんでしたしね。(笑)

 

 

てことで今後ともHappyDay 成田徳子をよろしくお願いいたしますクローバー

 

 

 

当サロンでは

女性のココロとカラダの美と癒しをサポートしておりますベル

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤金箔エステ初回お試し宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

まだまだ寒さが厳しいですね。

お肌も乾燥が気になる季節、

しっかりお手入れをして冬の厳しい寒さや刺激に

まけない潤い美肌になりましょう音譜
 

金はお肌の細胞を活性化してコラーゲンを吸着し、

もっちりうるうるの肌に導いてくれます。

金箔エステで乾燥ダメージからお肌を守りましょうラブラブ

 

金箔エステ 

通常6500円 ⇒ 初回限定お試し価格 3900円



レイキヒーリングセッション・伝授

レイキとは戦前から日本に伝わる気功の一種である手当療法で
宇宙のエネルギーを身体に取り込み、
心身を活性化・調和させる
ヒーリング、自己成長のテクニックです。



心と身体の癒し・浄化・リラックスをしたい方、
今の自分をよりよく変えたい方、
直観力や感覚をもっとアップさせたい方、
セラピストさんや美容師さんなど
ボディワーカーの方や
エネルギーに敏感な方のプロテクト
などに
オススメのエネルギーワークメソッドです。


レイキセッション 50分 5000円

宇宙のプラスエネルギーで全身を満たし、

自身のパワーを下げる

マイナスエネルギーをデトックス

 


レイキ伝授 
   レベル1 30,000円 
   レベル2 40,000円 
     レベル3 50,000円 
   1~3 一括伝授 100,000円 


自分でレイキが使えるようになり、ご自身にも家族や他人にも

宇宙のプラスエネルギーを与えることができるようになります。

一度伝授すると一生涯そのパワーが失われることはありません。

 

宇宙の采配は
必要な人に必要なタイミングで
必要なことを引き寄せます。

もしも気になる・なにか感じるものがあれば
どうぞお試しください


必要な方に必要なタイミングで届きますように、、、

 





自分のハッピーは自分で作る!ためのセルフケアツール

☆ 数秘術講座  数字から読み解く個性と運気の流れ
   初級6回 中級3回 上級5回   
   1レッスン 2時間 3500円~ 


☆ セルフリンパトリートメントレッスン 
   全身・フェイシャルトリートメント
   体質や気になる症状に合わせて
   回数内容はご希望に応じてプログラムします。
   1レッスン 2時間 3000円


 

Healing &Beauty salon  HappyDay

 

福岡県春日市上白水 JR博多南駅から徒歩7分

 

LINE@でイベントやハッピー情報をお届けします。
下記のボタンか@wxe7458rを検索して登録してくださいね。

 

友だち追加