こんばんは。HappyDay あすかみのりです。

いよいよ2017年も終わりますね。

新しい9年周期の始まりの1年、種まきはできましたか?

本格的に2018年の流れに入るのは2月4日からですが

次の1年はまいた種に栄養を与えて熟成させ

芽が出るのを辛抱強く待つ流れです。

 

2018年は数秘では11・

動揺、アクシデント、メッセージ、天啓、直感、ひらめき、、、

そういったキーワードです。

思いがけない出来事や常識でははかれない事、

選択をせまられること、が起こったり

動揺や不安、迷いなど気持ちが揺れやすくなったりします。

 

それだけに精神的に満たされたい気持ちが増して、

物や形よりも目に見えないもの、心の在り方や気持ちの支えになるものが

注目されそうです。

神社仏閣などに訪れてみるのも心が落ち着きますね。

スピリチュアルや自己啓発などにも興味がわくかもしれません。

 

世界情勢では北朝鮮とアメリカの不穏な動きが気になるところ、

なにかあっても不思議ではありません。

 

また2018年はパートナーシップにもテーマがありそうです。

人とのかかわりで精神の成長を促されます。

夫婦、恋人、ビジネスパートナーなどかかわりの深い関係において

気づきや見直し、修復が必要になることも。


{11D45CED-EE5A-4D1E-A2E5-A883FD75B467}

 


 

個人の数秘ではメインナンバーが11の人は転機の1年。

西暦から生年月日をすべて1ケタにして全部足した数字が11の人は

2018年、良くも悪くも自身の特徴が大きくクローズアップされたり、

新しい流れにシフトチェンジ、本来の自分自身の在り方が際立つ1年になりそうです。

 

11の人は直感やひらめきが言動にメッセージ性を持ち、まわりに影響を与えます。

2018年の11の人はネガティブもポジティブもより強く強調されます。

それだけに思考や言葉はネガティブなものはさけて、前向きで明るいパワーを

発信するようにしたいものですね。

ネガティブになるとついつい不安や恐れに囚われたり、

猜疑心、批判的、ヒステリックになりがちですが

本来の優しさ、人によりそう心、謙虚で細やかな気遣いに意外と大胆アクティブな

行動力で人を癒したり導く力を持つ人です。

11の人のメッセージはまわりの人々に気づきやきっかけを与えてくれます。

 

余談ですが、

先日私は早々に11の友人からイタイ洗礼をうけ、

自身の在り方を深く反省、見直すありがたい機会をいただきました。

おかげで2018年のテーマが固まりました。

11の人のメッセージはなかなか効きます。

かくいう私もカバラ姓名数11ですが。

最近私のまわりにはメンターのマスターナンバーの方々が多くて、

改革の時期なのか、勉強になります。

 

 

{329F007F-74F8-45A3-BC9F-06CFE42EEA68}


11の年、直観力やひらめき力、エネルギーアップにいい1年、

心を満たす旅やレジャー、

神社仏閣や自然の多いところに出かけてみてはどうでしょうか。

 

今年も1年ありがとうございました。

2018年もHappyな1年になりますようにクローバー

 

 

 

当サロンでは

女性のココロとカラダの美と癒しをサポートしておりますベル

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤金箔エステ初回お試し宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

立冬過ぎて寒くなってきましたね。

お肌も乾燥が気になる季節、

しっかりお手入れをして冬の厳しい寒さや刺激に

まけない潤い美肌になりましょう音譜
 

金はお肌の細胞を活性化してコラーゲンを吸着し、

もっちりうるうるの肌に導いてくれます。

金箔エステで乾燥ダメージからお肌を守りましょうラブラブ

 

金箔エステ 

通常6500円 ⇒ 初回限定お試し価格 3900円

 



レイキヒーリングセッション・伝授

レイキとは戦前から日本に伝わる気功の一種である手当療法で
宇宙のエネルギーを身体に取り込み、
心身を活性化・調和させる
ヒーリング、自己成長のテクニックです。



心と身体の癒し・浄化・リラックスをしたい方、
今の自分をよりよく変えたい方、
直観力や感覚をもっとアップさせたい方、
セラピストさんや美容師さんなど
ボディワーカーの方や
エネルギーに敏感な方のプロテクト
などに
オススメのエネルギーワークメソッドです。


レイキセッション 50分 5000円

宇宙のプラスエネルギーで全身を満たし、

自身のパワーを下げる

マイナスエネルギーをデトックス

 


レイキ伝授 
   レベル1 30,000円 
   レベル2 40,000円 
     レベル3 50,000円 
   1~3 一括伝授 100,000円 


自分でレイキが使えるようになり、ご自身にも家族や他人にも

宇宙のプラスエネルギーを与えることができるようになります。

一度伝授すると一生涯そのパワーが失われることはありません。

 

宇宙の采配は
必要な人に必要なタイミングで
必要なことを引き寄せます。

もしも気になる・なにか感じるものがあれば
どうぞお試しください


必要な方に必要なタイミングで届きますように、、、

 





自分のハッピーは自分で作る!ためのセルフケアツール

☆ 数秘術講座  数字から読み解く個性と運気の流れ
   初級6回 中級3回 上級5回   
   1レッスン 2時間 3500円~ 


☆ セルフリンパトリートメントレッスン 
   全身・フェイシャルトリートメント
   体質や気になる症状に合わせて
   回数内容はご希望に応じてプログラムします。
   1レッスン 2時間 3000円


 

Healing &Beauty salon  HappyDay

 

福岡県春日市上白水 JR博多南駅から徒歩7分