こんばんは。
HAPPY NAVIGATOR・数秘術カウンセラー あすかみのりです。

11月に入って10日を過ぎてしまいましたが、
今月の数秘のマンスナンバーは1.
はじまり、スタート、創造、開拓・・・そういったキーワードの月です。

自発的に積極的に行動していきたい月。
新しいことをはじめたり、冒険したり、限界にチャレンジしたり、
思い切って行動することがポイントです。
古いものをアウトプットして新しい流れを呼び込みたいですね。
来月は謙虚に新しい年神様をお迎えする準備をするときなので、
今月中に不要なものを処分したり、大掃除してスッキリしましょう。

カラダとココロのデトックスもオススメです
リフレッシュできる旅行もいいですね。
来年の計画を練ったり、目標を設定したりビジョンを描いたり、
新しいパターンを作り上げましょう。

サポートカードはソードの6


{C9DBB396-38B5-4AE3-88C8-31D4762A10EA:01}


過去に決別してゆっくりとでも着実に新たな流れに乗っています。
まだまだ不安や心配はあるでしょうが、
ことを急がずに冷静に判断し、謙虚に行動することで良い結果が見えてきます。

先を見通す目をもつアドバイザーや経験者、先輩のみちびきや助言に
従いましょう。




イベントのお知らせ

11月28日土曜日 10:30~16:00  
ももちパレス 特別会議室 で開催される
Forme~自分のための自分革命~vol.2 に出展いたします。


☆日常に物足りなさを感じる
☆なんだかもやもやする
☆なんだか不満
☆今の自分を変えたい
☆一歩を踏み出せない

そんな思いを抱えている女性のためのイベントです。
心と身体をケアして輝きをとりもどすためのナビゲーター、
サポーターがお待ちしてます

マンスナンバー1の11月、
自分革命で新しい自分を創造・開拓してみませんか

詳しくはForme~自分のための自分革命~
をごらんください

私は
数秘・タロットカウンセリング
カウンセリング 15分 1500円で

自分らしさを輝かせ
今年後半~来年の運気アップのお手伝いをいたします。
是非お越しくださいね。