おはようございます。

いつもご訪問をありがとうございます。


2024年 ミニッツ練習編 その6


3月2日になりますが、

らじマニでミニッツを走らせてきました。



■コースの状況

右回りでした。


■走らせたクルマ
MR-04 EVO2  スープラ
写真を取り忘れましたが、
MR-03 EVO ハイマウントのヤリス


■気付き等
かつやさんが、らじマニ に来られていましたので
自分が走らせているときに、走りを見て
アドバイスを頂きました。

普段は、自分が走らせているときに
なかなかアドバイスをもらうことがありませんので、
色々と気付きも得られました。
ありがとうございます。

らじマニでご一緒に走らせて頂いた皆さんも
気さくに話しかけて頂き、楽しい1日でした。
ありがとうございます。


ではでは、このへんで。