こんばんは。

いつもご訪問をありがとうございます。


2023年ミニッツ遠征5回目

8月16日になりますが、

タムタム サンシャインワーフ神戸店で

ミニッツを走らせてきました。



■コースの状況

左周りでした。


■走らせたクルマ
MR-03EVO   R33 ナロークラス仕様
497Lap走行し、
ベストタイムは11秒590 でした。


■気付き等

最近走らせた場所は、この半分ぐらいや
自宅の狭い範囲で走らせていることもあり、
久しぶりにフルサイズのコースを見て
大きさにビックリした。

周りは速い人ばかりで、(自分が遅すぎる)
動く障害物状況で、しかもハイサイドで
コケていたので、我慢の走りだった。
ご迷惑お掛けしました。

クルマの方向性が、
根本的に間違った方向に行っているようなので、
何とかしなければと考えさせられる日でした。


ではでは、このへんで。