おはようございます。

いつもご訪問をありがとうございます。


2023年ミニッツ遠征4回目

8月13日になりますが、

RCCARZONEでミニッツを走らせてきました。


■コースの状況

右回りでした。


■走らせたクルマ


MR03RM  ハコスカ タミヤモーター 9T仕様
534Lap走行し、
ベストタイムは 11秒500 でした。

■主な変更点
前タイヤオフセット変更
フロントタイヤ タイヤ径変更
フロントスプリング硬度変更
フロントタイロッド トー変更


■ボディー比較
フロントキャッチ含まない 重さ
24g

27g
ハコスカは3g重い


■その他

サイドキャッチに、キャッチの
左右向きが分かるように表示されている。

オートスケールコレクションの説明書

自分のノーマルプラモーターマウント仕様の場合
ホイールオフセットは、
前後ナロー+1.0  又は
リアは、オフセットワイド-1.0で
走らす事が出来ました。
※速いは別にして、走らせ易さで考えた場合、
ほとんどは、前後ナロー+1.0で走行。


■気付き等
今回も久しぶりにお店に行きましたが、
皆さん、気さくに話しかけてくれたり、
一緒に楽しく走らせることが出来て楽しかった。
ありがとうございます。

お店では、今度
ハコスカのワンメイクレースをするそうなので、
皆さん、色々なカラーのボディーを準備していた。

自分は、長期連休しか
走らせに行くことが出来ませんが
次回もこのハコスカを走らせたいですね。

ではでは、このへんで。

台風が過ぎたら
次は タムタム神戸に、走らせに行きたい。