こんばんは、
いつもご訪問をありがとうございます。

今年も残り僅かになりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

■2022年
ラジコン活動の振り返りとしまして、 

例の感染対応もあって
まだまたサーキット走行に行くことが
難しい時期が続いていることもあり
どうすれは、少ないサーキット走行回数で
未熟なホイラープロポでの
操縦や走行練習が
出来るかを考えた1年でした。



□ターボレーシング C74の購入
例の感染対応期間中は、
ラジコンを走らす楽しさを再認識しました。


しかし微妙なスピード域での走行は、
初めに購入したミニクーパーを継続使用

ただ問題もあり、走り込みたいが
自身の住宅環境の都合上、走行音の事で
短時間でしか走行出来ないので…

□ミニッツバギーを走らす
空き地でミニッツバギーを使って、
遠距離感覚を掴む練習をしたり


□本人を読む
仕事以外でも
何か考え方にヒントはないかと、
関係する本を読んだり


そして、

□ミニッツカップ FWDクラス2大会出場
関西大会


中京大会



今期でFWDクラスが終了と案内があり
ホイラープロポを使い始めるきっかけとなった
メインカテゴリの FWDクラスですが
この約3年間 これに専念した成果を試す。

結果
7月(関西)・12月(中京)の 2大会
ミニッツカップに出場しましたが、
代表権には、届かず。
最後2023年1月の九州大会は、仕事の為辞退。

悔しい結果でしたが、
色々な方々に貴重なアドバイスやサポートを
して頂き ありがとうございます。

来年のラジコン活動は、検討中‥。
 

今後も引き続き、

不定期ですが Amebaブログを更新して

色々な方々とお会いや繋がりが出来ればと、

考えております。


長くなりましたが、

今年も1年、ありがとうございました。


引き続き 来年もよろしくお願いいたします。


良いお年を…。


 2022年12月31日  コブラン