おはようございます。

いつもご訪問をありがとうございます。


12月10日になりますが、

京商ミニッツカップ中京大会の

FWDクラスに参加をしてきました。


長文になります。

お時間がある方のみ見ていただければ

嬉しいです。


■開催場所

場所は、トヨタ博物館

以前に、2012年の12月のミニッツカップに
出場して以来、久しぶりにきました。



■コースの状況
右周りでした。



■走らせたクルマ
MA-03F  メガーヌ FWDクラス仕様


■結果
予選1回目 4位
予選2回目 4位
決勝グリッド Aメイン4位スタート
決勝結果、Aメイン6位でした。


■感想等
練習。予選。 と 自分の中では
今までミニッツカップに参加してきた中で
初めて順調に走行することが出来た。

決勝は、いつも通りのレース展開で
レーススタート直後、一瞬3位に上がり
もしかして行けるのか? とよぎった瞬間
S字コーナーの壁に当たり、一瞬で
最下位に転落。

今年のミニッツカップでFWDクラスが
終了してしまうので、ここまで来て
諦めることが出来なかった。

頑張って走行するも途中でまたミスをして
結果的にはいつも通りのバタバタした
レース展開になり、悔しい結果になった。

もうこんなチャンスは、ないかもしれませんが
次に生かせればと考えています。


■お礼
今回のレース参加に向けて、
RCパーク ら・じれ 店長には
レース走行用のモーターを貸して頂き、

レース当日、
セッティングのアドバイスをしてくれた 
ゆうき さん、
どうも ありがとうございました。


今回 レース会場で 
お声がけ頂いた方々に、ありがとうございます。


ではでは、このへんで。