こんばんは、

いつもご訪問をありがとうございます。


今日は、RCパーク ら・じれ で

ミニッツFWDを走らせてきました。



■目的

2週間前の走行で自身が考えれるセッティングで

僅かに方向性が見えたような気がした?。


今回走行して、大きな問題がないようなら

そのままセッティング変更は行わず、

操縦台の立ち位置を変えながら

走り込みを実施する。



■走行結果

コースレイアウトは前回と同じでしたが、

今回はたまたまなのか、セッティングを

することなく走行をすることが出来た。


更に店長に走らせ方のアドバイスを頂いてから

全体的にタイムアップをし、走らせやすくなった。



■コースの状況

前回と同じく 左周りでした


■走らせたクルマ
MA-03F  ミニッツFWD

934Lap走行し、ベストタイムは8秒690でした



■主な変更点

前後タイヤ変更(慣らしと摩耗による変更のみ)



■お礼

店長、貴重なアドバイスを

ありがとうございました。


■今後の予定

まだまだ安定してタイムが出せないので

引き続き 練習をしていきたい。


ではでは、このへんで。