こんにちは

いつも御訪問をありがとうございます。


2012年 ミニッツ練習編 その15 


昨日RCパーク ら・じれ で、ミニッツを走らせてきました。




■今回の目的

・MR-03RM NSX-GT で更に走り込みをする


・ら・じれのミニッツコースを反対側(ストレート側)から操縦し

 先日のミニッツカップ関西の予告コースレイアウトに

 対応をした練習をする


・先日新発売した、

 キングピンコイルアッパーサスプレートセットを再び試す




■走行結果 

・今回もキングピンコイルアッパーサスプレートセットを試し、

 トーイングタイロット、R246のキャンバー1、フロントスプリングを

 数パターンの組み合わせを行い、各セッティングを

 試しました。


 結果

 現時点、一長一短があり これだというセットまでは見つからず

 引き続き試していきます。

 (個人的にはノーマルナックルのほうがいいのかな?)


 2012年8月4日現在 

 ミニッツカップ関西からの公認パーツになってないことから

 しばらく様子見しておきます 



・らじれのミニッツコースを反対側から操縦練習をし

 当初手前に直線があるのコースレイアウトは違和感がありましたが

 比較的早く感覚をつかむことが出来、僅かでありますが

 ミニッツカップの予告レイアウトの練習になったかな? 




■コースの状況
コブランのブログ
左周りでした

今回、店長の許可を頂き、ストレート側から操縦を行いました


ら・じれおじさん

ご配慮をして頂き、ありがとうございました




■今回走らせたクルマ

コブランのブログ
MR-03RM NSX-GT 2007


間もなくボディーが手に入ることから、

比較的原形が留めている当初本番用予定ボディーで

走り込みを実施



キングピンコイルアッパーサスプレートセットの

各セッティングを試したながら、748Lap走行し

前回の自身のベストタイム 11秒710には届かず

結果、ベストタイムは 11秒740。



他の方は、平均して11秒中盤のタイムを出しているが

自分は、ほとんどが12秒台前半のタイムばかりで

他の方とは明らかに圧倒的なスピードの違いが

感じられたガーン



さて、本番までにいかにいい状態に持っていけるか

引き続き、いろいろ検討をしてみます


ではでは、このへんで