おはようございます。

いつも御訪問をありがとうございます。



2012年 ミニッツ練習編 その⑩ 



昨日になりますが、

RCパーク ら・じれ  で、ミニッツを走らせてきました。



■今回の目的

・久しぶりのRMワイド仕様 NSX-GTの走り込みを開始し、

 ミニッツカップ関西 GTクラス参加に向けて練習を開始する

 

・ミニッツを走らす事を楽しむ




■走行結果

・ミニッツを走らす事を楽しめた


・久しぶりにNSX-GTを走らせましたが、

 昨年から取り組んできたMM仕様やLM仕様と比較すると

 非常に楽しく走らせられることが出来た


・ノーマルモーターでは比較的安定した走行が出来るが

 現時点やはりVモーターではパワーに振りまわされる


・やはり私の操縦スタイルだと、HM MM LMを試しましたが

 過去の走行結果からもRM仕様があっているようですね




■今回のコースの状況
コブランのブログ
     左周りでした



■今回走らせたクルマ
コブランのブログ
 MR-03RM NSX-GT 2007



今回久しぶりのNSX-GTであったことから

以前の記憶を思い出す為もあり、ノーマルモーターから

走り込みを開始しました


なんでか、今まで走行記録メモを残して無かったから…



580Lap走行し、私のベストラップは11秒840(ノーマルモーター)

ら・じれおじさんF-1のベストラップ 11秒600秒台には届かず



今回5分間の模擬レースがあり、2回目から参加をさせていただきました。

模擬レース結果 なぜか1位でした。


やはりなぜか、RM仕様にするといいことがおこりますねニコニコ




ではではこのへんで