こんばんは。

いつもご訪問をありがとうございます。



2012年 ミニッツレース参加編 その①


昨日 RCパーク ら・じれ GO-COレースの

フレッシュマンクラスに初参加をしてきました。




■今回のコースレイアウト
コブランのブログ
練習走行では右周回でしたが、レースでは左周回でした。




■ピットの状況

コブランのブログ
今回の参加車両 

MR-03RM ノーマルモーター ピニオン6T

レースでは、フレッシュマンクラスレギュレーションに合わせ

アルカリ電池で走行を実施



■フレッシュマンレース結果

なぜかまぐれで、

フレッシュマンクラス Aメイン ポールポジションでした。


しかしAメイン 決勝レースは、自身の未熟さが出て

バタバタしたレースの中身になってしまい、結果Aメイン4位と

大幅に順位を下げる結果になってしまいました。


決勝レース中に、一緒に走行をされた方々

クルマをブツケたりしてしまい、申し訳ございませんでした。



■GO-COレース初参加での大きな反省点

・もっと周りのクルマを意識して見る余裕を持つ

・コースフェンスにぶつかった際には、速やかにバック出来るようにする



次回参加予定に向けて、すこしでも改善をしていきたいと考えています。



ではでは