こんばんは、

いつも御訪問をありがとうございます。


2012年 ミニッツ練習編 その③


今回は RCパーク ら・じれに、ミニッツを走らせに行ってきました。



■今回のコースレイアウト
コブランのブログ
先日のミニッツカップファイナルのコース(左周りでした)



■今回のクルマとピットの状況

コブランのブログ

コブランのブログ

NSX TYPE S 

MR-03RM ノーマルモーター仕様

(前回の南茨木走行時のセッティングがベースです) 



■今回の目的

・ミニッツを走らすのを楽しむ

・ウレタン路面で、MR-03RMの可能性を再確認する

・各セッティングを試す



■走行結果

・久しぶりにMR-03RMをウレタン路面で走行をさせたが

 思った以上にうまく走行させることが出来た。


・現在のコブランの操縦レベルでは、

 ノーマルモーターの方がうまく走らせられるようですね


・618LAP走行し、12秒800でした。

 11秒台を出されている方もおられましたので

 まだまだ走り込みとライン取り、セッティングの追求が必要ですね



■今回の変更点  湿度61%

(走行時のクルマの状況や路面状況、コブランの操縦スタイルでの場合です)

・タイヤ 前側 ラジアル30 ⇒ ラジアル20

      後側 ラジアル30 ⇒ ラジアル20


・トー角とジャイロの設定値の変更



ミニッツカップでは、スティックプロポ派も

JSCCやフレッシュマンクラスに出場出来るようにならないかなしょぼん



ではでは このへんで