こんにちは
いつも御訪問をありがとうございます。


昨日12月30日になりますが、
ラジコン天国 南茨木店にて、ミニッツ走行会に参加をしてきました。


■今回ご参加していただいた方々は、
moto_macさん
misattimr2さんと、お子様
NEED MANさん
ミラクーパーさん
8000さん
私、コブラン


■今回のコース

パンチカーペットコースで、右周り

前回私が走行させた時と異なり、
コースレイアウトが大幅に変更されていました。



■走行させたクルマ




コブランのブログ

今回MR-03RMのNSX 
ほぼノーマル仕様で走行を実施

◎NSX TypeS の仕様
・フルベアリング
・リアオイルダンパー
・モーター
 (Vモーター→ノーマルモーター )
・ラジアルタイヤ
 (前 ラジアル30→ラジアル20)
 (後 ラジアルタイヤ20)
・スチールホイールナット
 (他のクルマと識別と、ドレスアップ)
・ピニオンギア 8T
・その他、キット標準




■コースの感じなど
当初走行させた際には、
まずはコースレイアウトに慣れるのに費やし、
最後まで、路面グリップの低さに悩まされる。


しかしこちらのコースは、各コーナーにリアルな縁石もあり、
まるで実車のサーキットを攻めているような感じがする。

一時期、同時におよそ15台程度走行している時は、

あちこちで抜きつ抜かれつつの走行バトルがあり、非常に楽しめた。



■今回の走行会に参加した方々との、集合写真
コブランのブログ


今回のミニッツ走行会では、
Twitterを通じて初めてお会いした方々もあり、
短い時間ではありましたが、非常に楽しい時を

過ごさせて頂きました。


今回お会い出来た皆様、どうもありがとうございました。


そして、次回も一緒に走らせられるのを
楽しみにしてます。


ではではニコニコ


Android携帯からの投稿

(1月4日 記事と写真を追加しました)