おはようございます。
いつも御訪問をありがとうございます。

ミニッツ遠征9日目。

12月29日になりますが、
久しぶりにミラクーパーさんと一緒に、
ミニッツを走らせに行ってきました。


今回走らせに行ったところは、
久しぶりのラジコン天国 三田店。


■コースレイアウト

コブランのブログ コブランのブログ
コースはウレタン路面で、右周りでした


■主に走行させたクルマ





HSV-010

こちらのクルマは、
前回ミニッツカップ福岡大会に参加した
エンツォのセッティングから、
HSV専用のフリクションプレートに変更のみ。


当然、久しぶりのVモーターパワーに振り回され、
コースを周回するのが精一杯でございましたしょぼん


フロントホイールの
ホイールオフセットをワイド方向に変更(+1.5→+2.0)を行い、
旋回性能が上がった事で、なんとかそれなりに走行出来るようになりました。

当然常連の方々のベストタイム9秒台には追い付かず
419周走行し、ベストタイム10秒010


まだまだ走り込みやクルマをセットする技術が足りませんね。


今回も楽しく走らせられたので、引き続きこの状態が続くといいなぁ



コブランのブログ
最後に、ミラクーパーさんのMR-03RMのZと記念撮影。




久しぶりに、Android携帯からの投稿
(1月4日記事と写真を追加しました)