こんにちは、いつもご訪問をありがとうございます。


こんなん、やってみましたシリーズ


前回に引き続き、

こたつの上で、dNaNoを走らせてみました。



■検討用簡易コース

こたつの上でロープを使い簡易的なコースを作ってみました。

考えたコースでは、コース幅が狭いこともあり曲が切れないことから

今回は簡易コースを残念しました。


コブランのブログ

    

次回は、dNaNoの最小回転半径を考慮した

コースレイアウトで試してみますしょぼん




■スラローム練習

前回と同じパイロンを使い、こたつテーブル上で

スラロームの練習を実施。


コブランのブログ

こたつから転落するのを防止する為に

こたつテーブル外周にロープを貼り付け、転落防止処置をしました。

なかなか効果があり、一度も転落をしませんでした。




dNaNoはチョットしたスペースでも気軽に走らせられます。


私のように、サーキットまで行くのが遠い方、

住まいが賃貸などでフローリング路面などで走行した際の

近隣のご指摘を心配されている方には、おススメのラジコンと

個人的に思っています。


dNaNo、いいですね。